無事(^^;?終了 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は第6回目、最後のパピー教室でしたわんわん

今日で終わりだけど、成長出来て無いような気がする~汗と不安な私…と、今日も朝早くから元気いっぱいのぷく。


宿題がちゃんと出来ているか、前回の復習をしました。何とか出来たかなえへへ…
その後は、先生にイロイロ質問・・・
1時間の予定が終わったら2時間汗
先生優しいから…本当すみませんでしたえー


修了証書いただきましたぺこ
何も分かってない新米ママとおてんば娘、これからもボチボチ頑張りまぁすきらきら

月末は、ぷくが『子犬の幼稚園』に行きます(朝~夕方まで)チェリー
他の子と仲良く出来るかなほろり




Android携帯からの投稿