- 前ページ
- 次ページ
Piggでは、いろんなコミュニティーがありますが、、、私の場合
天体観測
が趣味なので、『北陸☆天文部☆』に所属をしております。星が好きな人の集まりです。その中には、素敵な女性のまあむですさんもいます。まあむですさんも、月の写真撮ったり活動的です。ここのリーダーひろむさんは、とにかく物知りで、驚きます。現在部員3名にて募集中
クラシック
も好きでして、『クラシック愛聴倶楽部』なるものに身を寄せております。最近、メンバーが55名になったようです
また、ここのリーダー、スーさん他がすごく通です。私には『ツー』だか『スー』だかよく分かりません(^▽^;)
そんな中で、『I love チャイコフスキー』や『ラフマニノフ♪』にも参加しております。
Musique、好きなんですねぇ
そうそう、もうひとつ!!『J'adore Paris』ってコミュニティーにも入ってます。憧れなんですねぇフランスは
実際にパリに住んでらっしゃる方もいて、リーダーのkotomiさんがまた、いい人柄ですぐに仲良くして戴きました
みんないい方ばかりで、ほんと。今後とも、宜しくお願いします。
結びに、皆様がバラ色の人生を歩まれますように
→NADEGEの『La vie en rose』って曲、なかなかいいですよ♬

天体観測
が趣味なので、『北陸☆天文部☆』に所属をしております。星が好きな人の集まりです。その中には、素敵な女性のまあむですさんもいます。まあむですさんも、月の写真撮ったり活動的です。ここのリーダーひろむさんは、とにかく物知りで、驚きます。現在部員3名にて募集中
クラシック
も好きでして、『クラシック愛聴倶楽部』なるものに身を寄せております。最近、メンバーが55名になったようです
また、ここのリーダー、スーさん他がすごく通です。私には『ツー』だか『スー』だかよく分かりません(^▽^;)
そんな中で、『I love チャイコフスキー』や『ラフマニノフ♪』にも参加しております。
Musique、好きなんですねぇ

そうそう、もうひとつ!!『J'adore Paris』ってコミュニティーにも入ってます。憧れなんですねぇフランスは
実際にパリに住んでらっしゃる方もいて、リーダーのkotomiさんがまた、いい人柄ですぐに仲良くして戴きました
みんないい方ばかりで、ほんと。今後とも、宜しくお願いします。
結びに、皆様がバラ色の人生を歩まれますように

→NADEGEの『La vie en rose』って曲、なかなかいいですよ♬



どうなる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌

