こんばんは!

新生活
クタクタっす笑い泣き

疲れがとれない
お年頃w





三叉神経痛って

痛みの王様なんですが、

病院行けば

面倒なことになるけどw


鍼で治せるんです。

鍼で治せる先生が

いないのですが、

私は見つけましたw



最近は

鍼治療は

3週に1回に!



産後に出現した

こめかみ血管が

浮き出てたのですが、

鍼治療のおかげで、

引っ込んできました!


動脈硬化とも

言われたから、

出産は

まさに命がけ!







癒着がなかなか

手強くてなw


左顔面の

神経麻痺も

かなりよくなっては

きています!


神レベルの先生には

感謝しかありませんえーん


見た目は

やばすぎだけど、

日本では

先生しかできない技術。


ついでに

目の周りも

若返りお願いしてますw



美容医療の

異物は

入れたくないのでねw



日々感謝!!