こんにちはー!


前回の記事が
アメトピに掲載されてました笑い泣き
ありがとうございますw




神の鍼治療に

週一頑張って

通ってるのですが、


私の治療中

海で遊んで待っていた息子が、


大きな重い石を5つ以上

持ち帰ってきて、

(海から駅まで

運んだじじはかわいそう笑い泣き


落書きして

庭に置いてましたw






美容クリニック系は、

脱毛以外

手出してないのですが、

(皮膚科治療もしたことないw)


ナチュラル派なのでww



若いときから

とにかくクマがあり

何も塗らないと

こんなに目立つんですw


もうすぐ48歳なのでw

眼輪筋衰え

たるみまで出現笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おまけに

三叉神経痛、

頚椎椎間板ヘルニア、

顔面神経痛、

顔面神経麻痺ぎみ…


もう本当に辛かったえーんえーんえーんえーんえーん



筋萎縮がやばいのでね…


神の手にかかり、


2回の鍼で

どすっぴんでも

こんなに綺麗にー!!!ラブ


目の下が

綺麗になると

10歳は若返りますな笑い泣き




日々感謝!!!