$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

コーセーとアルビオンから総勢17の化粧品ブランドが大集結!!!

新製品や人気製品をまとめて、自由にお試しできちゃう、
コスメ好きにはたまらない大興奮のイベントです!!

もちろんコスメ好きの私は、初日から行ってきたよー♪
会場では、バッタリ聖子ちゃんに会えました!嬉しかった!
他にも、たくさん会えたよ♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


オープニングということもあってか会場内の熱気がハンパなかったよーw

各ブランドのブース体験も大人気で長蛇の列でした。
ステージプログラムでは、豪華ゲストも登場してました!
道端アンジェリカちゃんをチラッとステージで見れたよ。



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

こんなにたくさんのブランドをいっぺんにお試しできる機会ってなかなかないから、
とってもワクワクしました!

が!!

大人気すぎて並んでいるうちに私の予定の時間オーバーだったため、
開催中にまたゆっくり見たいですw

大好きなコスメデコルテ!

ちなみに私の美肌作りのベースはラクチュールも愛用中♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

雪肌精

ブースでは、夏ならではの使用法を体感できるよ!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

肌極 はだきわみ

ライスパワー!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

エスプリーク

新発売の商品が展示されていました。


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ヴィセ

簡単にハーフ顔をつくれるアイカラーとチークを体感できちゃうよ。


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

プレディア

プレディアはシャンプーをよく買ってます♪
今も夫がつかってるよw




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

JILL STUART、ADDICTION、AWAKEなど個人的に好きなブランドもあって
そりゃーテンション上がりっぱなしでした♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


人気ブランドが勢揃い!最新コスメとの出会い満載の5日間ですよ!!

一気に体感できちゃうチャンスなので、是非皆様もチェックしてみてね!




詳細はコチラからみれます(事前に入場登録しといたほうがスムーズかも!)