昨日、背中に鋭い痛みがはしり...ヘルニアになった当時の恐怖が蘇りました。

今でこそ病気と上手につき合ってますがw
最初の2ヶ月は寝たきりでしたからね。

頭を支えられないんです!! 普通の姿勢がとれないんです!!
姿勢を保持できなかったんです!! それはそれは辛かった。

プロが身体を触らない限り、見た目じゃわからないのでなかなか理解してもらえない現状w

私の症状や現状をを知っている友人でもありオステオパシーのノブさんが
心配してくれメールをくれました。

表参道にある大人気の隠れ家サロン フェールアンカラン


ラッキーなことにキャンセルがでたのー!
おかげさまでノブさんのおかげで背中の痛みがとれました! ほんと神様に見えたよ!!!!!

見た目の美しさにはしりがちだけど....
エステは癒しとして、やはりオステで根本から治そうと誓いました。

頭蓋骨は歪んでるわ、右半分内臓は動き悪いわ、手首足首など、もう散々な結果でしたわw

こんなに酷くならないと自分の身体と向き合えないんだからダメよねー。
健康じゃないと何も始まらない!!!

来月からオステ再開予定です♪ ノブさん頼りにしてます! 

フェール ノブさんの奥様 歩見さんブログ

仙人ノブさんブログ

人として尊敬し、大好きなお2人のブログ。 人柄の良さが表れてます♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

そしてそしてー! 我が家にも神様のような方がおりました!!

先日3ヶ月待ちのエアウィーヴ ダブルをオーダーしたばかりですが、
毎日毎日、痛い痛いアピールにうんざりしたのか?ww

すぐお持ち帰りできるというので在庫があった持ち運びできる簡易用というか、
エアウィーヴ エアパッド016厚さ:2cmを夫が買ってくれましたw



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ソファの上にも敷けるから、夫も使えるよw

ANA国際線のファーストクラスに採用された、フライト仕様のエアウィーヴ。
リビングで、ガーデンで、プールサイドで、旅先で。
どこにでも連れ出せる、もっともフレキシブルなエアウィーヴエアパッド016。

持ち運びしやすいコンパクトサイズ。
通気性抜群で快適。
洗えることができ、清潔。

多くの一流から愛されているエアウィーヴ!!!

●2009年から浅田真央ちゃんも使ってるとか。 遠征でかなり役立てているそうですよ♪
●石川県和倉温泉、加賀屋の迎賓室に導入。
●代表選手がトレーニングする国内最大規模のサッカーナショナルトレーニングセンター
J-GREEN堺の宿泊施設DREAM CAMPで採用。
●関西の迎賓館と言われる奈良ホテルに導入。
ザ リッツ カールトン東京に導入。
●ANA国際線ファーストクラスに採用。
●フォーシーズンズホテル丸の内東京に導入。
●伊豆長岡温泉の高級旅館 三養荘に導入。
●ザ ペニンシュラ東京に導入。




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

空気を編むという発想から生まれた繊細なつくりのマットレス。
日本人のカラダ、日本の風土を考えてつくられた新素材樹脂が垂直方向だけでなく、
全方向に体重を逃がし、身体を支えてくれる。



エアウィーヴエアパッド016
サイズ:幅50x長さ170x厚さ2cm
     キャリーバッグ収納時 高43x横51x幅11cm
重 さ:マットレスパッド 1.5kg/キャリーバッグ収納時 1.6kg
価 格:23,100円(本体価格22,000円)


長さが170cm。 私170cm!w とりあえずなので、ここは妥協でね~w
ちなみに、エアウィーブ ダブルがくるまで私だけ使わせていただきますww ありがトゥース!!!



エアウィーブ