久々に会った小西さやかちゃんが美肌に磨きがかかっていた!!!

思わずきいちゃったわよ!
さやかちゃんの愛用コスメなに!?と。


そしたら、私も以前リピートしまくっていたこのコスメだった!!

そして久々にお肌と向き合うことにしてみる♪♪♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

10年後のお肌のために!!! 化粧品に頼った美しさじゃなくて、
お肌の力を目覚めさせて自らうるおい輝きたい!という願いを叶えてくれる
RF28「三つの雫」

健やかなお肌は28日かけて新しいお肌へと生まれ変わる♪
これは簡単3ステップの28日プログラムです。^^

120年女性の美を見つめてきた確かな想いで、創業1885年で歴史が生んだ信頼と実績がある会社。
企画から開発、製造、商品の出荷まで全てにこだわっている自社一貫体制なんです!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

●均す=角質ケア化粧水
●蒔く=美容液
●巡らす=保湿化粧水


お肌に負担をかけることなく古い角質だけを取り除いてくれる天然酵素を配合していて、
洗顔では落としきれない不要物をしっかり取り除いてくれます。

この角質ケア化粧水は使う直前に自分でつくるので、いつでも新鮮な酵素を体感できますよ!


角質ケア化粧水が特にお気に入り!!! お肌がやわらかくなるので栄養が入りやすい♪
1回分で1目盛りが目安なのでとてもわかりやすいです♪

久々に使うと、もう最高~!!!に良さを実感できますねー♪♪
確実に透明感がでて肌のごわつきもなくなり一皮むけた感じだ!!!
とにかくキメが整いお肌のハリをキープ☆ やはり素肌がキレイじゃないとね♪^^

ちなみに私は、膝や肘、踵なんかにもお気に入りで使っちゃってるよー♪♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

コスメ、美容のプロのさやかちゃんのオススメはやっぱり間違いないねー!!!


自称美容通という方には是非使ってほしいコスメです!!^^
今のスキンケアに納得していない方、ごわつきが気になる方にもオススメでーす♪♪

でもいきなり現品買うのは心配でしょうから.....!!!
1575円(4000円相当)の14回分のお試しから始めてみるのもいいかも♪^^


ご購入される時に「このサイトを知った理由?」という質問項目で、
「その他」の欄に私の名前(ちったん)を書いていただくと、  なんと!!!
「洗顔とUVのサンプルセット」がもらえちゃいますのでついでにもらっちゃってくださいね!w




☆詳細はコチラから☆

☆モバイルはコチラ☆