こちらでチラッと記事に致しましたが

ベイコートクラブ スイート23Fにて、デピスMDチャージエッセンスの新製品発表レセプションがありました。


DEPICEとは、フランス語でスパイス。

エスプリに富んでいる褒め言葉としても使われる。

エスプリに富んだ美とは、自分らしさにこだわることで生まれる。

美のスパイスで多くの女性を輝かせたい!そんな思いを商品にこめているそうです♪


美白×美肌を1本で実現するために、それぞれに必要な機能を徹底研究されたそう!!!

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

あのハリウッドセレブも宿泊されたという、豪華なお部屋でしたよー!!!

3週間前に発売されたばかりのデピスMDチャージエッセンスがディスプレイされてました!

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

敏感肌、アレルギー体質の方でも安心して使用できる原料にこだわった美白美容液!

5つの美白成分を配合することにより、シミやくすみに素早く対応し確実に効果を発揮。

通常の2倍の保湿力を有するスーパーヒアルロン酸によりお肌にハリと潤いを与えます。


~美白アプローチ~

ハイドロキノン、クレアージュ、αーアルブチン、

ルナホワイト・タノーサ・インフラン、アスコルビルエチルの5つの美白成分!

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

様々な化粧品をプロデュースされ、メイクアップアーティストとして何万人もの肌と向き合ってきた

デピス・ビューティープロデューサーの石井ゆみさん(左)が、本当に効果のある、自ら自信をもってオススメできる

美白×美肌美容液を作りました!!!! 

MCビューティー絢子さん (右)、今回はお誘いいただきまして、ありがとうございました!!!


美白×美肌を本気で考える美容液♪ 多くの女優さんやモデルさんの肌を触ってきた石井ゆみさんの自信作!

スキンケア、メイクレッスンもあって、とっても勉強になりました!

ゆみさんのサロンが恵比寿にあるので、ご興味のある方は是非~!!!

水素を使ったフェイシャルコースやメイクアップレッスンなどがありますよ♪


http://www.depice.co.jp/

プライベート ビューティサロン・デピス  

完全予約制 03-6277-1346 11:00~20:00 定休日★日・月・祝

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ご一緒したキラキラ女子たち~♪ 

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
光の関係で反射しちゃってますが、お馴染みメンバーもご一緒でした!!!


有意義な時間をありがとうございました!

油断や疲れからくすみが出るので、MDチャージエッセンスでスーパー色白目指しますアゲ