日本橋のコレド が、9月9日に3Fがリニューアルオープン!!!

アメーバ事務局様のご招待で、プレオープンイベントに参加させていただきました♪ ありがとうございます☆


全面リニューアルした3Fは、世界中から選び抜かれたハイセンスな生活雑貨などを多く展開し、

仕事もプライベートも充実させたいと考える女性のリアルなライフスタイルにフィットした17店舗 が揃い、

「毎日来たくなる!」新しい空間をコンセプトとしております~♪


もっともっと女性に嬉しいCOREDO キラキラ


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
今回私は、ネイルクイック にてネイル体験をさせていただきました!!!ぐーネイル


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
上品なピンクのグラデーションに仕上げていただきました!わーい この方 もご一緒だったので、楽しさ倍増~!!!

3Fリニューアル記念特典 が各店舗であるので、要チェックですよ~!!!


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
ネイルで気分UPアゲした私たちは、3Fをグル~リ見学させていただきました☆ トランテアン ソン ドゥ モードも!!!

各店舗案内はコチラから♪ ポチッ


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
見学後は、お食事までご馳走になりました!!! 4F 天ぷら魚新にて♪

最後のお食事の一部ですが、お茶漬けでいただくのって初めてだったので新鮮でした!!!

とても満足でした♪ 他にもいろいろなお店があるのでコチラ でチェックしてみてくださいね~☆


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
お腹いっぱい、お土産まで頂戴し、

大満足でしたが、


さらに、豪華ゲストのトークショーがっ!!!


今を時めく有名女医の西川史子さん!!!

ご婚約されて、幸せいっぱいの

素敵な笑顔を近くで見せていただき光栄でした♪


お肌がとっても綺麗で、流石ですっ!!!

しかし、棒のように細かったです(笑)


彼女のトークで印象に残ったのは、

洗顔後30秒以内に化粧水は

お肌に入れてあげないと浸透しないそう!!!


SK-Ⅱ化粧水を、ボディに贅沢に使われるそうで、

さすが、セレブですーーーー!!!!アゲ


またまた偶然、

仲良し天使ちゃん には会えたし、

有意義な時を過ごすことができ感謝です☆


アメーバさん、

いつも ありがとうございますっ!!!




COREDO日本橋 ポチッ