名古屋への旅①
名古屋への旅②


名古屋のセレブ美女の会に参加させていただいた時に、皆様から沢山のプレゼントをいただいてしまいました。
気を遣わせてしまって、申し訳ございませぬ~むっ 本当にありがとうございます!!!バラ

大親友 からはなんと第二段のプレゼントでした♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
ドン小西がアートディレクターのクラッチバッグノートは、彼女のブログを拝見してて超欲しかったの!!!
このノートは、私が新たに始めるお仕事の時にピッタリでしょ♪とセレクトしてくださったのです☆
ネックレスもすでに毎日身につけている程、お気に入りです♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
彼女とオソロのカメリアトングサンダル♪ エレガントなパンプスは何かと重宝しそう♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
そのほか、彼女オススメのサロン並みのトリートメントやスキャルプローションなど。 姫、あんがちゅ♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
名古屋嬢御用達のアクセサリーショップオーナー からは、なんと、VIVID BROWNのカチューシャを!!!
なんて高級でオシャレなんでしょう~♪ ななさん、ありがとうございます!!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
ちなみに、VIVID BROWNは、今売れに売れている、有名ブロガー&モデルさん火付け役のオシャレサンバイザーと
同じブランドです~♪ クララのサンバイザー姿、でらカワイイで!!!(名古屋弁風(笑))購入はコチラから♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
姉御肌のセレブ美女 からは、ななさんとご一緒にケーキの手配などをしてくださったうえに、
あやこさんとは、今回 初対面にも関わらず、オシャレヘアアクセまでいただいてしまいました♪  ありがとです☆
お仕事のほうでも、今後ともよろしくお願いしますねん!!!ラブぺこり

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
そしてそして、名古屋では知らない方はいないという、有名飲食店の女社長りえ様からも、彼女は主役にも関わらず・・・・
しかも、今回初めてお会いしたにも関わらず・・・・こんな素敵なりえさんハンドメイドのミラーをいただいてしまいました♪

私ったら、川島なお美プロデュースの入浴剤なんて、ふざけたプレゼントですみませぬ・・・354354

33歳の1年間も、ハッピーな歳にしたいと思います。
素敵女子★名古屋嬢の皆様、お気遣いありがとございました!!!
末永く、よろしくお願いいたします♪ 
 私のブログに訪問してくださる皆様も、いつもありがとうございます!!!