今回の名古屋の旅の目的は、素敵な女性達に会うためでした♪ 宿泊先は家族のような彼女 のお宅です☆

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
高級車に乗る彼女 に名古屋駅までお迎えにきていただきました♪
栄にあるカフェで、モデル美女 と合流♪ 時間の関係で、きぃちゃんとは少しの時間しかご一緒できませんでしたが、
TCCぶりにお会いできて、嬉しかったです♪  

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
大親友 のはからいで、名古屋のセレブ美女の会にも参加させていただきました!!!

メンバーは、大親友美女 姉御肌の二重くっきり美女名古屋嬢御用達のアクセサリーショップオーナー
名古屋の方なら知らない方はいないという有名定食屋チェーンの女社長さん、私の5人!!! 名古屋嬢最高ですっ!!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
りえさんと私の為に、素敵女子の皆さんがお誕生日ケーキを用意してくれてました。 感激~!!!
しかも、お誕生日プレゼントまで皆様からいただいてしまいました。。。 ありがとうございます!!!

プレゼントはまた、記事でご紹介させていただきますね♪

今回集まった場所は、前回訪れたときに、あまりの美味しさに感動しましたピッツアが食べれる
高級住宅街八事にある、ナールチェ さんです!!! 名古屋在住の方は、是非食べてみてくださいね♪



★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆

素敵セレブ美女たちにお会いできて興奮気味の私(笑)

今後とも、よろしくお願いいたしますね☆


寒すぎるファッションだったので
好みが同じクララ姫にお洋服お借りしてお出かけでした。

高級シルクスカーフとネックレスは
クララ姫からのお誕生日プレゼント♪


素敵な女性の周りには
素敵な女性がいる!!!

そう実感した、有意義な1日でした。


皆様、ありがとうございました!!!


つづく。。。