名古屋の旅2日目です☆   最も私が自然体でいれる心を許している美女 と、
名古屋に行った時は、是非連れてってね!とお願いしていた千晶さん のお店☆Liseronさんへランチに出かけました♪

前日の名古屋セレブ美女会 で、姉御肌美女 もLiseronさんへ行くとのことだったので
またお会いしたくて、時間を合わせて伺いました~♪ 

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
私は、カラダに優しい和定食を♪   店内は、とても素敵なインテリアで居心地のいい空間でした!!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
天然美女 は、またパスタランチかいっ!!!(笑)
この方、名古屋人なのに、全然名古屋の地理わかってないんです!!! 可愛いったらありゃしないハート

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
ランチの後は、名古屋城へ~♪ お天気が良くて、最高でした!!!

今回、名古屋城に訪れた理由は、名古屋限定の
八丁味噌味ぬれせんべいが大好物の父の為のお土産だけを買うために
入場料払ってまで買いに行ったのです(笑)  クララ姫お付き合いいただき、ありがとね!!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
この後、クララ姫オススメのケーキ屋さんに寄ってから居心地の良すぎる彼女のお宅へ戻り、しばしまったりしてから
名駅で夕飯をご一緒して、さよならしました。  お別れの儀式は、いつも涙が出そうになるくらいせつなくなります・・・。恋人かっ!


しかし、今月末、江戸にいらっしゃるそうなので またすぐ会えるねHAPPYHAPPY

住んでいる距離は離れてるけど、会う気があれば、どんなに忙しくても時間は作れる・作るものだと私達は思ってます♪

名古屋嬢の皆様、楽しい名古屋の旅をありがとうございました!!!
プレゼントのご紹介は、改めてさせていただきますね☆

名古屋嬢御用達のアクセサリーショップ では、有名ブロガーやモデルさんが火付け役のオシャレサンバイザーが、
1日に3件は予約が毎日入ってるほど、大人気だそうですよ!!!  

追伸:
りえさんへ♪
実は、クララと一緒に次の日の夕方に またお会いしたくてお店に顔をだしました~!!