前世は双子か!のような彼女 からクリスマスプレゼントが届いたど~♪ みんな優しすぎますから!!!!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~
オサレベルト(彼女とオソロ~♪)&チョコ&ネコッ毛の私にもってこいのオーガニックスタイリング剤。
ジョンマスターオーガニック!!! オッサレ~♪♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~
猫ッ毛仲間の彼女が、スタイリング後すぐにペタンとなる私の髪を知っていて、プレゼントしてくれました♪
説明は、コチラ をご覧くださいませ☆ 髪質まで似てるので、彼女オススメのヘアケアを私も使用してます♪
今はコタ・ハホニコ・アジュバン・ゼニア・ラクレア・プレディア・ディーセス・プロ&プロなどを使用中!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~
オサレベルトは、彼女とオソロだそう♪♪ ありがとう!!!

賢くてオシャレで好みや考え方がドンピシャで、本当に家族のような存在の彼女。
得意分野がお互い違うので、足りない部分を補い合え、お互いを高め合える良い関係です♪

ブログでは、完璧主義に見えがちですが、とってーーも気さくでお茶目さんなんですよ~♪♪♪
美容・ファッション好きな方は、必見ブログですっ!!!  私の大切な友達のブログはコチラから♪

今日は、仲良しちゃんとクリスマスデートしてきま~す♪