john masters organics!! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

john masters organics!!

先日、美容室でカットとカラーとトリートメントをしてもらいましたカット
カラーはアッシュでトーンダウンさせたのですが・・・周りの評価はいまいちですしょぼん

そして、美容室でまたまた沢山のヘアケア商品を購入してきましたニコニコチョキ
今回、新しく美容室で取り扱うようになったという、オーガニックの「ジョンマスターオーガニック」!!
最近、雑誌でも良く見かけるので、とても気になってたの。
宝石白john masters organics(ジョン・マスター・オーガニック)

【ジョンマスターオーガニックとは・・・?】
ニューヨークで活躍していた美容師のジョンマスターが、15年以上の歳月をかけ、自宅でオーガニックエッセンシャルオイルを使った製品の研究を重ね、誕生したのが“地球に敬意を払うラグジュアリーなライン”「ジョン・マスター・オーガニック」
ワイルドクラフトの植物からうまれる30以上のアイテムは、髪や肌への効果の高さはもちろんのこと、石油やカーボンベースの原料を一切使用いない、オーガニック製品
これまでのサロンで使われていたような、身体に悪影響を与える化学薬品に代わる、毒素フリーなシャンプー、パーマ液、スタイリング剤からスキンケアアイテムまでそろえた「ジョン・マスター・オーガニック」。

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ オーガニックボリュームアップスプレー用  266ml/2,835円 シーミストシーソルト

【商品説明】
ダメージヘアを集中補修、弾力のあるツヤ髪へ濃縮集中トリートメントオーガニックラベンダーエッセンシャルオイルが髪を守り、ミネラルの効果による自然な乾燥を防ぎます。
合成化学物質・防腐剤不使用。
オーガニック植物と海洋由来の成分で毛髪を拡張させ根元にボリュームを与えキープさせます。

これは、セットの時につかうスタイリングスプレーなんです。
髪の根元に数回スプレーするのですが、オーガニックだから、安心してガンガン使えますニコニコ
そして、スプレーして軽くドライヤーをかけるだけで、私の猫っ毛もしっかりコシが出るのアップアップ
これは、同じ猫っ毛仲間の友人は絶対に喜ぶと思い、2つ買ってきましたドキドキ気に入ってくれると良いな。

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ オーガニックリップクリーム リップカーム 4g/1,575円

【商品説明】
一度塗れば5時間は塗りなおしがいらない保湿バーム。
潤うのに全くベタベタせず、口紅の下地にも使え◎。
オーガニックアボガド、オーガニックオリーブやククイオイルが一度使うと手放せなくなるほどの素晴らしい保護&保湿作用と、とろけるような素晴らしいテクスチャーを実現。
マンダリンをはじめとしたオーガニックアロマの素晴らしい香りが精神を高揚させます。
ファーストオーガニックコスメにおすすめです。

唇がいつも乾燥している私・・・リップは欠かせません。
これは、なんと、5時間潤いがキープするという驚異的なオーガニックリップだそうなドンッドンッドンッ
早速使ってみたのですが・・・
香りは最高ドキドキレモンとイランイランのフルーティーで爽やかな香りは、好みどんぴしゃなのですが、5時間も潤いませんでした・・・汗
結局何回もマメに塗りなおしていました。

オーガニックリップで最高なのは、ドクターハウシュカリップケアスティック これはSPF3で紫外線も防ぎ、尚且つ潤いがすごいです。

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
そして、これがなければ生きていけな~いというくらい愛用している、洗い流すトリートメントと、洗い流さないトリートメントスプレーもリピート購入してきましたニコニコ

宝石白コタキュアデュTミストはコチラ>>>

髪の艶とお肌の艶は女性にとってとても重要。
しっかり潤いキープしたいですニコニコ