こんにちは♪ 私の大切な人、この方 の30歳のお誕生日お祝いを言いに名古屋に行ってました。
女は30歳からですよ~!姫!(笑) 30代へよ・う・こ・そ!!!
これからが、色んな面で差がついてくるので、いつまでも刺激し高め合いたいです♪
彼女 のほかにも、忙しいのに私の一声で快く忙しいのにお時間を作ってくれた大好きな友 に感謝です♪ ありがちゅ!!!ラブ

名古屋にお昼前には到着して、彼女 に高級外国車で迎えにきてもらいました。 しいて言えば、運転が恐すぎます(爆)
そして、名古屋の高級住宅街といわれる、八事(やごと)にあるピッツァ ダ ナールチェ へ案内していただきました☆
ここで、現役モデル の友人と彼女のイケメン旦那様&可愛い息子さんにもお会いできて念願のご挨拶ができました!!!
私は、彼女 のような家族を作る(ママになって)のが目標です♪ 素敵なご家族でした!!

私達女性3人は、ピッツァ ダ ナールチェ にてランチをいただきました。

1
              入り口は、
ネオン管の看板が目立つガラス張りの外観でイタリア国旗が目印です☆
              最近オープンしたばかりですが、すでにテレビでも取り上げられたお店だそうですよ♪

   ワインをいただきながら、店長自らが釜で焼き上げる本格的なピッツァなどをいただきながらの楽しいひととき♪
   TCCぶりにお会いした2人ですが、離れていても連絡をマメに取り合っているお2人なので、久々感がしませんでした♪
   お子さん連れでも気軽に行けますよ! 駐車場も店内裏に完備されてます!!
   名古屋にお住まいの方は、是非1度訪れてみてくださいまし!!!
   私は土地勘がないので・・・コチラ に詳しくお店情報が書かれてますよ☆ 

   本格的ですねー!  ほほーッと近寄って見せていただきました!

1
  作りたてをいただけるって最高ですね!!!  とっても美味しかったです!!!


メモピッツァ・ダ・ナールチェ

【住所】 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字円山10番地 八事パテオビル1階C号室
【TEL】 052-837-5002
【営業時間】 ランチ/11:30~14:30(LO)
         ディナー/18:00~22:30(LO)
【定休日】 火曜日 テイクアウト有り
【アクセス】
 ・ 八事のスポーツクラブ「アクトス」の隣。
 ・ 地下鉄、鶴舞線&名城線「八事駅」2番出口から約300m程度の所です。
 ・ 駐車場は八事パテオビルのすぐ裏に有ります。
宝石白 地図はコチラ>>>