八事★お洒落なカジュアルイタリアンレストラン!!ピッツァ・ダ・ナールチェ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

八事★お洒落なカジュアルイタリアンレストラン!!ピッツァ・ダ・ナールチェ

ちったんときぃちゃんとのランチは、
高級住宅街「八事」にあるピッツェリアピッツァ・ダ・ナールチェに行きました。ドキドキ
今年の、9月か10月頃にオープンしたばかりのとてもお洒落で綺麗なカジュアルイタリアンレストランですニコニコ
八事 イタリアン レストラン
「雲雀ヶ岡」の交差点から東に山手グリーンロード沿いを走っていくと、右側にあります。
八事駅からは、2番出口を出て、山手グリーンロードを西に300m進んだ左側にあります。
ビル1階のイタリア国旗が目印ですよパー

八事 イタリアン レストラン
店内は、とっても明るく広々していて、開放的なお洒落空間キラキラキラキラ
店内の壁にはDVDの映画がながれています。
お友達同士やカップル、子供連れのご家族でも気軽に入れる雰囲気ですニコニコ
先日、テレビでも紹介されていたそうですよアップアップ

八事 イタリアン レストラン
こちらのウリはなんと言っても、店長自らが釜で焼き上げる本格的なピッツァラブラブ!ラブラブ
店内の中心に立派な釜がありました。

八事 イタリアン レストラン
水牛のモッツァレラチーズを使ったピザですパー
シンプルなピザが大好きなので、こういう素材の味を楽しめるピザは最高でした!!

八事 イタリアン レストラン
アンティパストも豊富で、エビやたこ、生ハムやチーズなどを使った料理がありましたよ。
素材も良く、味付けも勉強になりました。

ピッツァ・ダ・ナールチェ
そして、デザートは、バニラアイスに熱々のエスプレッソをかける「アフォガート」。
平日はランチもやっているので、お値打ちに本格的なピザランチが頂けますよ。

是非、行ってみてくださいねパー

黄色い花 ピッツァ・ダ・ナールチェ 黄色い花

【住所】 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字円山10番地 八事パテオビル1階C号室
【TEL】 052-837-5002
【営業時間】 ランチ/11:30~14:30(LO)
         ディナー/18:00~22:30(LO)
【定休日】 火曜日 テイクアウト有り
【アクセス】
 ・ 八事のスポーツクラブ「アクトス」の隣。
 ・ 地下鉄、鶴舞線&名城線「八事駅」2番出口から約300m程度の所です。
 ・ 駐車場は八事パテオビルのすぐ裏に有ります。
宝石白 地図はコチラ>>>