1
ただいまです♪ 傘持ってますけど(笑) バッグを早速 使用しました☆

ハイハイ!!! 皆様お待たせいたしました~♪
試着中の天使ちゃん を激写しました♪♪ 可愛すぎる・・・・・・じゅる・・ラビュ ラビュ
詳しくは、次回記事にて☆☆☆

CLUB GG白書 の天使ちゃん、めっちゃ可愛いですね~!!!!!(いつも可愛いけど♪)
ちったんのお友達のビューティーサロンフェールアンカラン も、シンデレラタイムで登場してますよ!!!
是非、ご覧くださいませ☆☆☆  まっちーも出演してましたねニコ ノブさん、なかなか顔出せなくてスマンヌ!!!
また、みんなで集まりましょうね!!! その前に、サロン遊びに行きます(笑)


つづく。。。たーらこー♪