ついに、この日がやって参りました!!!好

ちったんが、ブログを始めた頃から 読者登録させていただいていた方で

今では、お引越しされ 新たなブログをやられてますが

ご存知の方も多いのではないでしょうか!!!キャハハ


文才溢れる、知的オーラ美人で有名な

超人気ブロガーさん に、ちったんから

デートの猛アタックをして数ヶ月・・・・・・・・溜め息


超多忙な方なのですが、時間を作ってくださり

お会いすることができましたーーーニコハート

白肌美子様 です!!!!!!!!!!

六本木ハイアットで待ち合わせでしたが、

一際、美オーラを放っておられたので すぐわかりましたおんぷ


ちったん 感動です~泣

実際 お会いしてみると やはり思ったとおりの素敵な方で

これぞまさに、大人の女性だなーと感じさせてくれます!!!

サバサバしていて、落ち着いた雰囲気で

存在感大な方ですのよ!!!!キラキラ

気配りを忘れず, お会いして 美子さの人気に納得なりニコ


ブログでは 拝見してましたが。。。。。

お昼間ですよ!?

やはり、お酒でしたーーー!!!笑

そんな男前なところも大好きですキャハハ

美子さん喉が渇いてたんだよねーーー!!!!とビールを・・・笑

ちったんも つられて飲んじゃいましたがな!!!!ェヘヘ

素敵なプレゼントまでいただいてしまいました♪♪♪

美子さまは、この日 朝から歯医者に行かれ
その足で ちったんに会いにきてくれましたが、
その後も 新作発表会があるとのことで
ちょっとだけでしたが、お会い出来てよかったです♪

しかし、多忙な方だーーーーえ゛!
次回は、もっと ゆっくりお会いしたいです~はーと
ありがとうございました好


ちったんも、その足で 次の予定へと・・・・・


続く。。。