キレイスペシャル

白肌美子のキレイのためのブログ


テーマ:

しんしんと冷える朝は、なかなかベッドから出られなくて「週末はまだだっけ?」
早起きしなければならない平日の朝を呪います・・・。

暖房が行き渡ったところでベッドから出るのですが、暖房よりも朝スイッチを
入れてくれるのが新しいオーブントースターです。ついに買いました!

昨年から、おしゃれで機能的なオーブントースターがヒットしています。
引っ越しの時に、数千円で購入したオーブントースターを使い続けていましたが
(壊れてもいないのに)新しいオーブントースターが欲しくて欲しくてドキドキ

新品でも千円台のオーブントースターが売られています。しかし、バルミューダや
ヘルシオなど数万円台のオーブントースターが飛ぶように売れているそう。
オーブンレンジではなく、ただのオーブントースターなのに。

私が欲しかったのはアラジンのオーブントースターです。
バルミューダやアマダナとも迷いましたが、このデザインが可愛くて♪
アラジン グリル&トースター AET-GS13N ホワイト


バルミューダは水を入れなきゃいけないし、アラジンだったら置く場所に困らないサイズも
ちょうどいいし、ボンヌのクーポンコードを使えば20%OFFで購入できるし♪

そう、おしゃれさんを気取っても、安く購入できることが1番嬉しかったりしてルン

従来のグリル&トースターは大型トースターでした。
こちらは同デザインでも食パン2枚焼きサイズのシンプルバージョンです。

パン ALADDIN(アラジン)/ BONNE 
1930年代初頭、石油ストーブメーカーとしてイギリスに誕生しました。
以降、高い品質とスタンダードなデザインで、世界中に多くのファンがいます。
こだわりのデザインに、機能性をプラスした逸品として、注目を集めています。

違いは奥行きサイズ。従来のグリル&トースターは4枚の食パンを短時間で
トーストできます。家族みんなでパン食といったご家庭にはぴったりかと。
そして、グリルパンとグリルネットもセットされています。

最高摂氏330度に達するオーブン料理も可能。「グリル」「蒸す」「あぶる」など多彩な
調理をすることができ、油を使わないグリル・フライ料理といったヘルシー調理まで
レシピの幅が広がります。


我が家では食パンも2枚でいいし、外食も多くて、なかなかグリル料理まで手が回りません。
とか言いながら、実際は2枚焼きサイズの方がお値段も安い。← 最大の決め手!

オーブントースターが変わるだけで、キッチン全体がおしゃれキッチンに変わったような
存在感があります。今までの安&古オーブントースターは、まだ使えたので捨てるのが
忍びなかったのですが、捨てて正解ね。早く買い換えれば良かったー。

シロカ ハイブリッドオーブントースター、レコルト ポップアップトースター、
ブルーノ コンパクトホットプレートなど大ヒット商品の比較は → キッチン家電

アナログダイヤルは、左のダイヤルで温度を、右のダイヤルでタイマーを設定。
シンプル操作とレトロなデザイン。余計な操作はナシ。

おしゃれっぷりにも感心しつつ、使いやすさも感心しています。


さらに、驚きのスピード、0.2秒で立ち上がります!!
ジーっと温かくなるのを待つ必要なし。秒速加熱です。

これは熱伝導率の高い遠赤グラファイトによるもの。アラジンのストーブ開発で培った
独自の技術なんだって。わずか0.2秒で素早く立ち上がり、庫内を短時間で高温に。

そのまま一気に焼き上げ、外はこんがり、中はふんわりのおいしいトーストが味わえます。
有名店の高級食パンも、スーパーで売られている食パンも、グンっとおいしく
焼きあがります。もちろん食パン以外もOK。お餅や揚げ物などの温めにも合格

ホワイトカラーのほか、グリーンもあります → アラジン グリル&トースター

これで、ますますパン好きに。だって、パンが(あ、お肉も)焼ける香りは幸せの香り~♪
結果、今年も「糖質制限」や「グルテンフリー」とは縁のない1年になること間違いなし。 

(ブログもインスタもダイエッターとは思えない内容でお送りしていますよだれ


クーポン情報 読者限定・BONNEのお買い物で使える20%OFFクーポンコード発行中!
精算時にクーポンコード(数字)を入力するだけで割引価格に。
クーポンコード【70859899】~2月末まで → BONNE(ボンヌ)
 |  リブログ(0)

テーマ:

冬が好きな理由のひとつは「チョコが好き」ということも大きいと思われます。
冬はチョコレートが美味しい季節。(春でも夏でも秋でも食べてますが!)

おやつとしてはもちろん、おすそ分けにも便利なのが割れチョコです。
ギフト用のチョコのようにすましてなくて、渡した相手も気兼ねなく、お返しなども
気にせずもらってくれます → クーベルチュール割れチョコ専門店 チュベ・ド・ショコラ

自由が丘の割れチョコ専門店。実店舗でも販売している人気の割れチョコが通販でも
購入できるとあって、全国的に知られるようになりました。

割れチョコはチョコレートが割れてしまったB級品やキズものイメージを覆す美味しさです。
割れているといっても、高級チョコレートとして名高いクーベルチュールチョコレートの
割れチョコですから。割れても味は高級チョコそのものキラキラ


割れチョコ12種類が1Kgも入ったお徳用の「割れチョコMIX5」のミルク系多めが
私の定番でしたが、今回は「最重量メガ盛り1.8Kg 割れチョコMEGA MIX」をドキドキ

「このボリューム食べきれるか?」というだけのことはあって、袋の大きさは枕並み!
袋にパンパンには入っていませんが、ずっしりとした重みは、これからしばらくの間
「高級チョコの美味しさを楽しめる~」という期待感が膨らみます!

雑誌やTVでも話題沸騰!楽天では合計60,000セット売り上げた実績を持つ超人気商品。
高級クーベルチュールの割れチョコを専門で販売する「チュベ・ド・ショコラ」には
個性豊かでお買い得なチョコレートがいっぱいです。

MEGA MIXには合計10種類の割れチョコが入っています。
割れチョコといっても、ガーナ産高級カカオを使用し、国際規格にのっとった
上質なチョコレートだけに与えられる「クーベルチュール」の称号付き。


ミルク、ビター、ホワイト、ハイビター、ミルクマーブル、ビターマーブル、
ミルクアーモンド、ビターアーモンド、ミルククランチ、ビタークランチの10種類。
お好み合わせて、ミルク系多め、ビター系多めの2タイプから選べます。

とろけるほどクリーミーなホワイトチョコをはじめ、ミルクアーモンドやミルククランチが
好きなので、ミルク系多めをセレクトしました。(それまで大好きだったロッテの
クラ●キーとは比べ物にならないサイズ感で大満足できるしおいしい

お局様におすそ分けしたり、自宅を訪れた友人らへ手土産としてドサっと渡したり。
ビジュアルよりも味で勝負。費用対効果もめちゃめちゃいいから女子ウケします合格

そして、自宅やオフィスでホットドリンクのおともに。
ホットミルクや紅茶、コーヒーなどチョコとの相性抜群です。

ティータイムやコーヒーブレイクに割れチョコ1枚あれば、乗り切れる。
そんな幸せな美味しさと口どけ。まぁ、後引く美味しさなので、1枚で終わることは
ほぼほぼ無理なんだけど。

そして、夢占いによると「欲求不満」らしい私だって、幸せで満ち足りた気持ちに
してくれるクーベルチュールです。お得好きにも嬉しいお得感も満載です。

夢占いに対して「はぁ? 欲求不満だって?」いつもの私だったら反論しそうなところ。
婚約破棄が原因だと思われたくもないし。

しかし、以前からインテリなイメージと語学力の高さが「素敵な大人の男性だな」と
思っていた俳優の別所哲也氏とつき合う夢を見たり、部署のトップでなかなかの
エリートな上司とイチャつく夢を見てしまい・・・

「欲求不満」という診断結果も納得せざるを得ない恥ずかしすぎる内容でして・・・( ̄_ ̄)

そんな私を割れチョコが甘~く包んでくれます。(くれぐれも食べすぎにはご用心!)
ええ、こんな時こそ安物のチョコではダメ。しょぼいチョコではみじめになりそう。
クーベルチュールの本格的な美味しさだけになせる業!! 

それにしても、欲求不満って???



チョコ 普通のチョコレートでは味わえない口どけを味わえる!
スタンダードなチョコから、ホワイトチョコ、アーモンドチョコなど
チョコの種類も豊富。お得な割れチョコからまろやかケーキまで!
キャラメル・ヨーグルト・オランジェ新作登場 → チュベ・ド・ショコラハートとキラキラ2
 |  リブログ(0)

テーマ:

先月も開催された期間限定のポップアップストアが大盛況だった OandI(オーアンドアイ)  

30~40代のアラフォーコーデやママコーデに欠かせない人気ファッションブランドです。
ママタレントの優木まおみちゃんや人気インスタグラマーの星玲奈さんも着用!

普段は通販でのセレクトショップですが、そごう神戸店、千葉店、川口店、あべのハルカス
近鉄本店、CHOUCHOU渋谷ヒカリエなどでポップストアとして実店舗販売が行われました。
(伊勢丹府中店・そごう神戸店などでは今後も開催予定)

私の場合、もう何度もリピートしているショップだけに実物を見なくても
安心して購入できます。今までOandIで購入したアイテムは失敗やハズレがありません合格

現在、最大50%OFFのウィンターセール開催中です。
狙っていた冬物や色違いでリピートしたいアイテムをお安く購入できるチャンス!


O&IのボーダーロングスリーブTシャツは定番のボーダーカットソー。
ネイビー×ホワイト、グレー×ホワイトの2色展開(サイズM・L)

色も定番でありながら、丸首ではないネックラインにニットテープが施され、
女っぽいデコルテラインに仕上がっています。ボーダーTでも少年みたいになりません。

かと言って、胸元の開きが気になるほどのデコルテラインではないのでオフィスでもOK。
ペラペラの薄手でもなく、今の時期でも寒々しくなく、1枚で着てもサマになります。

コーデに迷った朝のボーダー頼み!コーデがさくさく決まります!
スカートでもパンツでもガウチョでもカモーンドキドキ


同じくOandIで購入したECOスウェードフレアスカート決定です!
今季も引き続き人気のフェイクスエードのフレアスカート。

スエードの質感を活かすため、デザイン自体はベーシックでシンプルなAライン。
ウエストには背面ゴムになっており、安心のサイズ感に加え履き心地も合格

高見え素材&デザインです。こちらも30%OFFに値下げされました! 
メモスウェードフレアスカートのブログレポート

ダウンよりもお手入れがラク!柔らかいフェイクダウンを使用!
半額に値下げされました → 優木まおみちゃん着用ポケットニットハーフコート

ボーダーTはどんなスタイルにもマッチする万能アイテムであり、お助けアイテム。
コットン100%素材で肌にもやさしく、着回しもきいて、キレイめカジュアルに
欠かせない1枚です。

ゲッターズ飯田氏に言わせると、ボーダーを着る女は、95%モテない! とな?!魂

「私、モテますけど!」と言えないのが辛いところですが・・・ 残りの5%だと信じて。

しかし、助っ人アイテムのボーダーをやめることはできず、ボーダー柄でも太って見えない
こんな着痩せボーダーも見つけたというのに、ボーダーはやめられません。

それに、ゲッターズ飯田氏が言うモテない女より気になるのは「おにぎり好きな女は
彼氏に浮気される」「チョココロネが好きな女は95%エロい!」「B級グルメな男は
不倫する」だよ! これって、当たってない?

最近、なんだかんだ言いながら、ゲッターズ飯田に傾倒している私・・・

このままの流れだと、水晶玉子先生まですぐにたどり着きそうよ汗顔


セール 最大半額・人気商品完売必至!お早めに!→ 話題のファッション通販サイト OandI



      
 |  リブログ(0)

テーマ:
この記事はブログスカウト事務局より商品提供を受けて掲載しています。


昨夜は「ピラミッドダービー」からの「日曜劇場 A LIFE」の菜々緒ちゃんでした。

ピラミッドダービーでは「土日だけで制覇できる!? 韓国週末ツアー 韓流スター御用達
5大都市10大グルメ」宮澤佐江ちゃんの弾丸ツアーに激しく惹かれながらも・・・

睡眠時間は移動中の飛行機やバスのみ、といったレベルの弾丸すぎるツアーは
「20代の体力(と消化の良さ)がなくては無理でしょ~」感心しながら見ておりました。

ワイプの菜々緒ちゃんのロングヘアの艶やかな美しさにうっとりしながら!!
艶やかな美髪を惜しげもなく披露するしている菜々緒ちゃんのCMでおなじみパンテーン。

おうちサロントリートメント習慣で、毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪を
目指す パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントを使っています。


  【テレビCM 私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!菜々緒さん篇】
  

エクストラダメージシリーズの洗い流すトリートメントです。(150g・300gサイズあり)
シャンプーの後に使います。5年連続売上げNo.1のトリートメントなんだって!

枝毛・切れ毛など ひどく傷んだ髪用のトリートメントは、サロンエキスパートが監修した
濃密補修プロビタミン処方で、ダメージを忘れさせるほど。自宅でのトリートメントで
未来のダメージも防ぐ優れもの合格

毎日のシャンプー後に使えます。おうちトリートメントで、ダメージ部位をピンポイントに
補修するテクノロジー。まるでヘアサロンでのトリートメントみたい!!


こっくりとしたテクスチャーのトリートメントはカスタードクリームを思わせる色と
質感です。シャンプー後の水気をきってからなじませます。

私は軽くタオルドライしてから、トリートメントが薄まらないためのひと手間。
濃いトリートメントを濃厚なまま使えます。

適量をとり、両手の指を交差するようにすり合わせて指の間に広げます。
耳下から毛先まで、毛先を中心に手ぐしでムラなくもみこみます。

両手で髪をはさみ、毛先までよくなじませ、傷んだ毛先にもしっかり浸透させます。
ヘアサロンでのトリートメント施術でもトリートメントは美容師さんたちが丁寧に
毛先にもみこみます。あの感じで。

面倒に思える作業でも、頭頂部から耳あたりまではダメージがほとんどないので
毛先を中心にもみこめばOKです。サロンでのトリートメントに比べると断然
経済的かつ時短にもなります。

おとめ座 あなたにぴったりのヘアケアが分かる → 髪の悩みを解決!ヘアケア診断

エクストラダメージシリーズは枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する
本格的なシリーズだけに、経済的で時短のトリートメントでもかなりの仕上がりキラキラ

パサつきやすい毛先もスルリとまとまります。手触りもツルンツルンします♪
ふんわり甘い花々&爽やかな果実を散りばめた香りもフワッフワ漂います♪

「すーっとなめらか、手ぐしでキマる」 ← コレを短い髪でも実感できました!
これで、私も「GO FOR BEAUTIFUL!」みたいなぷ

手触りから違ってくるのは、ミクロレベルのダメージさえ浸透・補修するから。
プロテインの流失を防ぎ、ダメージを繰り返さない髪へ。未来の枝毛をも防いでくれます。

蓄積したダメージまでも徹底補修し、毛先までダメージを忘れた髪へと導きます。
そう、菜々緒ロングを目指す髪にはマストハブ。

菜々緒ロングを目指すなら、女芸人たちのダイエット番組も参考にしろって?はっ 

 |  リブログ(0)

テーマ:

昨年は、縁起担ぎの赤底パンプスで新年を迎え、今年は、真っ赤な口紅で2017年へ!
赤リップは一時の流行に終わらず、定番リップになりました。(画像変更しました)

はじめは抵抗大の赤リップですが、似合う赤を見つけるともう赤リップ以外は
使いたくないほどハマります。

新しい赤リップとの出会いは → ランコム ラプソリュ ルージュ
「54色からめぐり合う、運命の一本。」私はNo.189ドキドキ

54色のカラーバリエーション、3つの質感。
色はピンク・レッド・オレンジ・ベージュから。質感はシアー・クリーム・マットから。

シアー:とんどがオイルだから潤うのに軽い。くちびるがほんのり透ける艶発色。
クリーム:クリームがくちびるの温度でとろける。まろやかな質感。
マット:マットでありながらも内側から光がにじみ出るマットルミナスな仕上がり。

今までなら無難にシアーを選びそうなところですが、リップメイクだけは
「ツヤよりマット」が主流になりつつある(らしい!)ので、先取りしてのマットです。
マットな口紅なんて、何年ぶり? いや、何十年ぶり?


ランコムのローズエンブレムをクリックして取り出す新パッケージが近未来的。
口紅の王道のビジュアルでありながら最先端でエレガント。

そして、その質感に驚きました! 大昔のマットな口紅とは何もかもが違う!!
つるんつるんと伸びやかで、スルーっと軽い!おぉ!

そのまま直塗りしても、リップブラシを使っても塗りやすいし、濃色からはべったりと
厚塗りになりそうなイメージでしたが、実際は薄付き。薄付きなのにしっかり発色。
見たままの色がくちびるで発色しますキラキラ

口紅 色、ツヤ、輝き、つけ心地。口紅は、メイクアップのなかでも一番女性らしさを
感じられる部分。豊富なバリエーションの中から選べます → リップ一覧

カサカサにならないマットって、凄くない?! 
くちびるの上下をすり合わせても、時間が経ってもツルンツルンしています。

グロスを重ねてツヤをプラスすることもできますが、旬の赤リップはマットが今どき。
ハンサムセンシュアルリップ。ちなみに、私が選んだ#189はREDのモデルさん使用色です。
(画像はうまく撮影できませんでしたが実物はもっとキレイです。動画を参考に。)

  
  美容家 神崎恵さんも#189をセレクト♥ランコム ラプソリュ ルージュ特集ページ

「赤リップ」と言っても、赤にもさまざまな赤があります。
自分のパーソナルカラーをもとに選ぶと失敗しません。洋服選びといっしょね。

神崎恵さん曰く「女を女にしてくれる赤」「今絶対もつべき1本」と絶賛の#189です。
54色の中でも数本あるおすすめ色でもあり、私にとっては欲しかった「赤リップ」でした。

眉やアイメイク、ベースメイクは全然変えていないのに、口紅をラプソリュルージュに
買えただけで新しい2017年顔になるのも凄い。

アイメイクやベースメイクは「抜け感」ってことで手抜きしても
きちんとメイクした感が出ます。口紅のチカラは圧倒的です。

めぐり合う、運命の一本。
私もめぐり合っちゃいました。大げさでもなく、ホントに運命の一本。

そして「色気引き立つ、センシュアルなくちびる」のラプソリュルージュだけに
色気まで出ちゃいます。口紅だけなのに、なんだろ全身から出ちゃうような♪

これで、2017年は”運命の一人”も引き寄せられそうですキスマーク(?) 

そうそう、ルージュのパケに名前を刻印してもらえる無料サービスもあります。

私は「自分の名前入りの口紅を使うのは、こっぱずかしいかな・・・」で、名入れは
しなかったのですが、インスタを見ると若い女子たちはみんな名入れしてるー!はっ


口紅 54色からめぐり合う、運命の一本。
色気引き立つ、センシュアルなくちびる。
ローズエンブレムをクリックして、女スイッチON。
3つの質感で、触れずにはいられないセンシュアルリップに。
名入れ(刻印)無料サービス → LANCOME ランコム公式サイト
 |  リブログ(0)