GIRLS GATE GGMATESさんの企画で

憧れの  小畑由香里さんにお会いしてきました♪♪♪


もう 前日から ドッキドキでした~叫び
今回の撮影で知り合った izuちゃん とってーも話しやすくて安心しましたキャハハ
GG編集部の方も気さくで親切な方たちで、撮影スタッフさんたちも
気さくな方たちで、ちったんの緊張も 少しほぐれました・・・笑
撮影スタッフさんたちは、由香里さんのブログでも よく登場する
女性陣と、カメラマンさんは 超有名カメラマンさんでした!!!!え゛!

いざ、由香里さんと対面です!!!!!↑↑↑

いつもブログや雑誌で拝見していますが

やはり実物は違いますねーーー!!!!!むっハート

細い!!!!!! 可愛い!!!!! 綺麗!!!!!!  美女オーラ満載!!!!!はあとはあとはあと

 

ちったんたら、美しすぎる由香里さんの目を

恥ずかしくて合わせられなかったよー・・・・CHUェヘヘ


由香里さんに、彼女のメイクテクや少しでも近づけるように

メイクレッスンしていただきました♪♪♪好


メイクを伝授していただいた後は、 由香里さんオススメのお店へニコ

なんだ、1人だけ 立ち方おかしすぎる・・・汗笑



ジャーン!!!!

この日は とっても天気が良かったので

テラスでのランチは気持ち良かったです好


ランチ中、由香里さんとお話をさせてもらいましたが

自然体で とってーも素敵な笑顔だったので
今でも目に焼きついてますキャハハ


そして、とても気さくで プライベートのお話も聴くことができて

嬉しかったです!!!!!!好


とにかく、明るい由香里さんなので

終始 賑やかで楽しい撮影でした♪♪♪

愛犬のバンビちゃんも めちゃくちゃ可愛かったですーー!!!顔


ファッション編へつづく。。。