ブログ界では、彼女のことを知らない方はいないのではないでしょうか!?

それぐらい、超有名で人気者でフェロモンたっぷり美女の白肌美子様こと美嬢様!!! から

拝借してきました 運粧占い!!!

あなたの本質がわかるとのことなので、やってみますた(笑)



まずは、宿命肌から・・・。

冬火命・夜タイプ 芸能人・チャン ツィイー

肌の性格
陶器のようなきめ細かさで、独自の美意識を貫くマイペースな肌。

その白さの奥にはエネルギッシュな情熱が潜む。

乾燥気味なのに、血色のよさで若さと女性らしさを強調。

その美しさは何ものにも代えがたい。

持って生まれた本質
マイペースなチャレンジャー。ストイックな性格から、周囲に「カッコイイ」という形容詞で評される人だ。

スマートでおしゃれなのに、常に努力を怠らない張り詰めたひた向きさは、

どこか禅の精神にも通じる。結構周囲に気を使っているのだ。

向上心が強く、知識欲も旺盛で、そのルックスには知性がれている。

ただ、本質的には孤独にも強いので、精神性を重んじた芸術的な

仕事のほうが向いているようだ。

男っぽく見えながら内面は女らしく思考はアーティスト的と、

非常にしなやかな魅力に富んだ人物。

冬に赤々と燃える焚火のような激しさとあたたかさは、

モノを創り出す潜在能力に満ちている。

恋愛傾向
インスピレーションですぐ人を好きになってしまう恋多き人。

駆け引き上手で、恋愛のプロセスをゆっくり楽しむタイプだ。

ただ、恋が成就したあと、すぐ冷めてしまう傾向もあるので、

初期段階で思い込みが激しくならないように注意すべし。


続いて、運命メイクは・・・。

女優は、浜崎 あゆみでした。


メイク運
美意識が高く、ちょっとやそっとでは自分や他人に合格点を出さない。

マイペースでストイックだが、誰よりもキレイになりたいという情熱は持っている。

乾燥を極力抑え、赤みを強調すると運が開ける。

恋愛対策
根は熱いのに、ついクールに振る舞ってしまう天の邪鬼なあなた。

インスピレーションですぐ人を好きになるほど惚れっぽいくせに、

表面的には、駆け引きを楽しむフリをする。

周囲からの「カッコイイ」という形容を壊したくないのだ。

スマートでおしゃれなそのルックスは十分に知性的なのだから、

もっと肩の力を抜いた恋愛を楽しめれば、

恋が成就した後の「こんなはずじゃなかった」という絶望の回数も減るに違いない。

ちょっと恋愛に気取りすぎなのだ。真のあなたは、思い込みが激しく、向上心も強く、

知識欲も旺盛と、何に対してもちょっとトゥーマッチ。

その可愛さを受けとめてくれる男性を探そう。

あなたが育てた個性
チャレンジ精神旺盛な芸術家タイプ。ただし一見クール。

孤独に強く、人づき合いにも精神性を重んじる。真面目さがストレスを生むことも。

モノを創り出す潜在能力にれ、奥底にある性格は、

周囲に心からの優しさを与えられる慈愛に満ちている。



たしかに、恋は多くしてきたかも(爆)

しかし、もう旦那様だけよ!!!


人間いいとこも悪いところもあって、当たり前。

否定するのは、誰だってできます。

悪いところも含めて、それ以上の良さもあるんですもの。

全てひっくるめて、人をスキになる・・・


ちょっと、独り言でした(笑)


美子様、楽しい占いありがちゅ~ドキドキ

デート楽しみにしてまするラブラブ!


占いはコチラから出来るよ!!!




皆様は、誰かなー!?どんなかしら??にひひ