昨日は、風が冷たくとっても寒かったですね~あせる

昨夜は、自由が丘にある はじめの一歩に行ってきました音譜
1
自由が丘駅から近いのに、隠れ家風で素敵な場所でした!!!

店員さんも感じがいい!!!

ちったんの帽子と携帯についてるドコモダケをオソロですか!?とか

突っ込みいれてくるくらいフレンドリー!!!(笑)



さてさて!!!!

ちったんのデートのお相手ですがニコニコ



CLUB GGメンバーの瀬川 あずさちゃん ですドキドキ

あずさちゃんは、ガールズゲート 美人OL美食ダイアリー

金曜日担当されてます音譜



読者モデルの彼女は、雑誌でもアメブロでも活躍されてますねアップ

実際の彼女は、写真の数倍綺麗ラブラブ!

とっても華奢で、胃下垂の彼女なのでダイエットとは無縁の方にひひ

透き通るような白い肌で、超美肌の持ち主さん!!!

透明感いっぱいですニコニコ

凄くサバサバしてて明るいです!!! 

彼女を語るうえで外せないのが食!!!!!とにかく美食家。

彼女自身のブログでも数々のお店が紹介されてますが

とにかく詳しい!!! 食のライターさん並みです!!!

今回のお店も彼女が予約してくださいました音譜

まだオープンして1周年みたいですべーっだ!


お通しと枝豆

きのこの温サラダ


水餃子



コチラは、あずさちゃんに内緒でお店にお願いしときました音譜

2月は、彼女の誕生月なので!!!

お酒もすすみお腹も落ち着いてきたころ、店のライトが消え

なぜかスマップの世界に1つだけの花が流れ・・・。

他のお客様かと思わせるフェイント演出まで

お店がしてくださったりして楽しかった(笑)

そして、曲が終わる頃 あずさちゃんに到着にひひ

お店と来店されてるお客様の温かい協力があり

ハッピーバースデーを皆で歌いましたドキドキ

サプライズになったかしら???(笑)



昨日話したマジカルメーカー使ってみたおアップ

超プリチーあずさちゃんですラブラブ!

一緒にいるこっちがドキドキするほど声まで可愛いんだから!!!


楽しい時間って あっという間よね・・・得意げ


帰りは、お店に旦那様が迎えに来てくれましたドキドキ

あずさちゃんとは、以前に撮影で何回か会ったこと

あるみたいにひひ

3人で、しばし話したところ おひらきに。

ほんと楽しかった~音譜


また、ちったんに

素敵なお友達が増えましたドキドキ


楽しくて飲みすぎて・・・。

帰宅してから大変でしたわい(爆)


旦那様、ご迷惑をおかけしますた・・・ガーン

そして、いつもありがとうラブラブ!