【双子座新月】言霊の変容のプロセス | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

あなたらしくを120%活かしていく!

「あなたの在り方」
・宇宙からのメッセージ
・特別企画
・先行募集
あなたの根源(源・魂)に
メッセージをお届けしています
《LINE公式アカウント》
友だち追加
パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)

 
 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます♡

 

 

核心をつく

∞ ソウルスターリーディング

 

 

龍の星詠み師の

パドマ ユカリ ストリです

 

 

 

「言霊の変容のプロセス」

6月6日21:38分頃
双子座で新月を迎えました

心が軽くなったのを感じました
あなたの心は何を感じた?

★双子座新月のメッセージ
----------------------------


最近の天の配置図は
冥王星が他の天体と響き合っている

「宇宙の導き」のように

あなたはこの絶対的な宇宙への信頼
じぶんへの信頼があるかを問われているよう

ここからの起きる時代の再生にむけて
「新しいプロセスへ解体がはじまる」

冥王星が逆行な今は「内観」
レッスンも少し慣れてきたかな

今回の新月は
霊的てなものを使う段階へ

言霊∞身体
宇宙∞地球

すり合わせていくプロセスの新月

発する音はいのちの音

本音は真実へ導きとなる


「言霊の変容のプロセス」へ
詳しくはYoutubuで
コチラからどーぞ!


お伝えした本当の願いへの
新月の3つのポイントは


①静かに待つ
②次世代へ何を伝えていくか
③「完全なる世界が創られている」という
視点がひらかれていく


新月のエナジーを受け取ってください♡


★今後の予定
----------------------------

(詳細は随時アップしていきます!)

◆6月募集◆

●夏至のための個人セッション募集3名限定

●異次元占星術マスター講座 2024年後期クラス
 7月スタート6名のみ募集

●夏至のオンラインワークショップ

◆7月募集◆

●龍の星詠み講座 ドラコニックチャート 
~天地のたましいの記憶の道開き~



星を活かして 
運命を豊かに

Have a beautiful life ⁡

愛 謝 祈 こめて
パドマ ユカリ ストリ

 

▸▸▸▸▸▸▸▸☪︎ ⁡

 

 

「宇宙予報(未来からの流れ、時の流れ

心への響き(影響))」

 

未来へ繋がる流れについて

メルマガ

 

◇登録フォーム◇

★★★

 

image