【残2席】女性性と男性性の輝きの拡大✨ | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

「チャクラ占星術」
1DAYリトリート

 

 

~女性性と男性性の輝きの拡大~

 




前回好評でした

Yukari Striの「占星術」と 
「チャクラワーク」がコラボした
 
image
 
「チャクラ占星術」
1DAYリトリート
 

リクエストを頂き第二弾!

開催します!🎵


~チャクラと占星術~

繋がり深いこの2つを

言葉の知識だけでなく
体感を通じ実感していく


それは

じぶん自身を今より

理解していくコト

「理解すると」

じぶんが何を望んでいるのか
わかるようになり
生きやすくなる

より豊かで幸せな生活を
日々過ごしていけるものとなります

 

 

Vol.2のテーマは

「自己の女性性と男性性
の輝きの拡大」

 

私達にある

女性性と男性性の二極

 
表と裏があるように
男性と女性があります
 
私達の中にある女性性
そして必ず対となってある男性性
 
女性性は
人生の価値や喜び
愛を引き寄せる力
じぶんや周りを包み込むような
豊かな広々とした愛の世界

男性性は
欲しいものを取る力
目的を達成するパワー
その場所に根ざし、目標に向かい
現実を調和的に生きる事の
出来る質を持っています

チャクラと星を通して
この二極を学び感じ体感することで


どちらかでなく

どちらもバランスよくすることで


人生のあらゆる場面、段階で、
チャクラと星のエネルギーを
どのように使って
出来事をどう捉えて、行動していくと
自分らしく幸せになれるかを
実感していきます


人は意識することで活性化されます

チャクラ、星、どれもじぶんが
本来持っている自分の本質
 
その本質を最大限に
生かしていけるように
人生の生きる方法を学んでいきます
 


[リトリートに参加してみると]

・自分の内外で、男性性、女性性の

バランスを整えられる
・夢を実現に向けていくための学びや

思考の改善。
・アイディアを行動に変えられる

ようになる
・「豊かさ」を受け取ることができる
・クリアな人生の方向性

 



・「チャクラ」「占星術」のキーワード
が気になっている、はじめての方も
わかりやい内容となっています。

・占星術はじぶんで読んでいく

体感型となっています。

・「チャクラ」と「占星術」

を知っている方は

この2つを合わせて体験することで
じぶんをまた違った角度から

知ることができます。


 

「チャクラ占星術」
~女性性と男性性の輝きの拡大~

 

【詳細】


☆日時: 2017年6月17日(土)

     10時~17時 
       (1時間のお昼休憩があります)

 
☆場所: 岐阜 ヨガの家
   岐阜市東鶉5丁目122
 
☆持ち物: 動きやすい服装。
        ヨガマット。水分。
        筆記用具。色鉛筆。お昼ご飯。
 
☆参加費: 24,000円
 
*早期割引あり 
6月20日まで(21,000円)

☆上記の参加費はリトリートの参加以外に
以外のサービスが含まれます☆

1)ディナー付き

リトリート終了後に美味しいご飯を
参加者の皆さんで食べに行きます。
1日のシェアリングを含め
楽しい時間を最後まで

一緒に過ごしていきます。
 
2)21日間のフォローが含まれています

~アフターリトリート 

グループコーチング~


ウェブ上で、リトリートを

共にした仲間と一緒に
経過、現状報告をシェアできるので
リトリート参加後もご縁が繋がります♪


◆お申込み/お問い合わせ◆

こちらからお願いします。

 

何かご質問あればお気軽に
お問い合わせください(^ ^)
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~スケジュール~
 
10時~ チャクラワーク
13時~ お昼休憩
14時~ 占星術
17時~ 終了 
18時~ ディナー&シェアリング


お逢い出るのを楽しみにしています🎵

 
 
Love&Smile,
∞ Yukari stri