いろんな思いを楽しむ♪ | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

昨日は中秋の名月月見
 
パワフルな月のエネルギーが注ぎ込まれ 
この中秋の名月9月15日から
月と太陽と地球が一直線にならぶ特別な日
9月17日の満月にかけては
深い感情が湧き出てきやすくなります。
そんな感情をきちんと受け止めてあげましょう。
自分の心の声を大切に。
 
{DBA63437-4FBB-4A73-96FC-3A62FCFED441}
昨夜は時おり雲が晴れ月を愛でながらの
家族との会話を楽しんでいました。
 
同じものを見てそれぞれの思いを
シェアする、いろんな思いがあり
新しい発見もあったり同じ思いがあったり
お互いを感じ合えました♡
 
FBやSNSでも沢山の方々がUPしており
同じ夜空を見上げていたことを嬉しく
思いながら拝見しておりました♪
 
{D3F8630E-9669-42D3-9A68-AAA45C2D607E}
 
そんな傍らクラスの構想を色々練リ練り
していました(^^♪
 
10月1日(土) AM9:30~ 
新瑞橋のスタジオでスタート
 
「新月の会
 〜グランディングヨガ〜」
 

10月1日AM9:06
月がてんびん座で新月を迎えます。
 
ヨガと占星術のそれぞれから自分の身体や
心を感じていくためのクラスを開催します。
 

詳細は後日お知らせいたします。
お楽しみに☆ミ

 

 

詳細がきちんとお届けできるように

ぜひ優先案内メールにご登録ください☆

https://ws.formzu.net/dist/S13241397/

 

Love&Smile
∞Yukari