う~んと伸びをするようにヨガを楽しむ♪ | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

今日は新月☆
私のヨガクラススタートします♡
の告知です(笑)
 
今までは企業さん向けのクラスだったので一般の方の参加が無理でした。
参加できない方々からたくさんリクエスト頂いたので♡スタートします♫
 
自分の内側を見つめ、自分の身体や心の声を聞いて繋がる時間とってますか?
深い呼吸してますか?
リラックスしてますか?
 
私のヨガはきっちりポーズをとるのではなく
う~んと伸びをするように
お腹いっぱいに呼吸を入れて
気持ちよ~く伸びをして
いらないものをハ~っと外に吐き出す。
そんなイメージで
自分の中にスペースをつくっていきます。
 
マットの上で自分自身と向き合う時間を提供しています♡
 
ヨガやったことない方も大丈夫です。
一緒に楽しみましょう(^^)
{AD8B2E9F-D766-461F-A4F0-292F7FFA2CAF}
 
〜ざっくり案内〜♡笑
(名古屋市内)
 
〇公園ヨガ&プチキ-ルタン(唄うヨガ)
 〜自然と自分を感じて〜
9月10日(土)
9時30分~10時50分
場所:熱田区公園予定
 
◎定期クラス
〇毎月第1と第3土曜日
 10日1日.土曜日☆新月 10時~11時10分
 10日16.土曜日 10時~11時10分
 場所:地下鉄、新瑞橋駅
 
〇月曜日 夜
 10月スタート
 場所:守山区
 
*各詳細は後日お知らせします(^^)
 
詳細がお届けできるよう
ぜひ優先案内メールにご登録ください!
 
優先してご案内送ります☆ミhttps://ws.formzu.net/dist/S13241397/
 
素敵な新月の夜をお過ごしてくださいね♡
 
Love&Smile,
 ∞ Yukari