送別会 | mana★blog

mana★blog

日々の出来事をゆる~いカンジで更新してます。。(๑◔‿◔๑)






今日は仕事先の人の送別会

退職する本人から電話がきて送別会やってほしいんですけどって言われて笑ってしまった。

( ̄▽ ̄*) ・・・


送別会をやってほしいとは言われたことないし。。


前から変わってる人だとは思ってたけど。。(笑)


昨日も仕事先の人たちと中華で飲み会だったけど。。


今日も中華


みんな意外と中華料理が好きなのね。。

メニューに〈かきの天ぷら〉って書いてあった写真がどうみてもフライだけど。。

頼んでみたらかきフライだった。。
(笑)

(写真とるの忘れた汗)

なんか送別会っていうより楽しく食べて飲んだだけ

早く次の仕事見つかるといいね~。





写真の小龍包


切っても中からスープが出てこないんです。。。(´;ω;`)


美味しそうなのに…