疲れがピーク | mana★blog

mana★blog

日々の出来事をゆる~いカンジで更新してます。。(๑◔‿◔๑)

連日仕事で残業続き。。。


今週はさらに残業時間がのびて


疲れはピーク ( ̄ー ̄;


やっと金曜日だ。。


今週は早いようで長かったなぁ。。。




そんななか


私よりはるか年上の人が一番元気だった☆


尊敬の眼差し☆☆☆


同じチームの人たちも


率先して自分でできることはって


自分から嫌な顔せずに動いてたことに


ちょっとカンドー(゚ーÅ)




うちの上司もややこしい仕事してるのに


すんごい忙しいのに


わからないことは親切に教えてくれる


一生懸命仕事してる姿に


すごいなぁ・・・。って


ちょいちょい面白キャラクター


がでてきてついつい笑ってしまうのだけど。。( ´艸`)





あたりまえのことなのかもしれないけど


わたしにとってはカンドー( ;∀;) できることだったんですよ~。




なぜかホント疲れてるのに・・・


楽しいと思えた☆


疲れすぎて


壊れた???(笑)




そんな一週間でしたヮ。。v(^-^)v




連日の残業で疲れがピークで


前の仕事先の人たちの飲み会断ってしまったぁためいき


タイミングあわなくて


3回連続で断ってしまったから


もう誘ってくれないかも・・・(T_T)


送別会だったのにごめんよー汗






仕事の帰り道・・・


ひさしぶりにウォークマン聴きながら


帰ったらなぜか疲れが

なくなる感覚


疲れたときに音楽って必要カモ。。。


ちなみに聴いてた曲は♪♪♪遊戯♪♪♪butter butter

リピートで☆彡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


♡♡♡最近のハマりもの♡♡♡


ランチパック


3種のチョコ




mana★blog-1359211857910.png


中に板チョコとチョコクリームが入ってて( ゚v^ ) 美味しー♡


板チョコがクランチの時も美味しかった♡♡♡