怖い!!意外とやっている習慣的思考癖 | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

幅を狭め、

確実に着実に英会話力向上!

 

好きのパワーで輝こう!

夢を叶えるヨガインストラクターのChitoです。

 


週末はいかがでしたか?

 


私はGlobal Yogisのメンバーと

ヨガをして、

高校時代の友達と飲みに行って・・・


家族で遊んで・・・


花火して!


盛り沢山な週末でした♪

 

 


いよいよ、

今週はハワイへ飛びます!!!

 

ワクワク!

最高に楽しみ!!!

 



 

だって、これは…


2023年に

Global Yogisのメンバーである

Akiさんが

ご家族でハワイに行かれて・・

 

 

私の無茶振りにも関わらず笑

 

ハワイから「英語でヨガ」を

提供してくださった頃!!!


 

 

 

私の夢は決まったんです。


Akiさん、ありがとう♡

 



私は、これを絶対にGlobal Yogisのメンバーを連れてやるぞ!

っとこの日から決めていました。

 


そして、

10月に会社を法人化にし、

そのままハワイ視察へ行き・・・

 


いよいよ!!!

今週、その夢が叶います!!!!

 

 


ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

 


これ!!!!

全て意識だけ!!!!!!!!

 


「意識だけで」


人生変わるんです。


見える世界

変えられるんです!!!!

 

 


是非、あなたも!!!


描いた夢は「ビジョン」にして。

叶えていってくださいね。

 


目に見えないものを、

目に見えるものにすること。


これがビジョンです!!!

 

 


目に見えないものを信じる人こそ、

目に見えるものへと

変わります!!!

 


 

あなたは、

自分はポジティブに何でも考えられる人ですか?

 


夢を描いたら、それを突き抜けて、叶えますか?

 

 


今日は、

あなたも!!


 

描いた夢は全て叶えられるように

「意識の使い方」

をお伝えします!!!!!

 

 


まず、夢が叶うために必要なこと。

 


それはシンプル!

 

①前向きな気持ちで

詳細に願う(思考)


②その願いが叶ったと

完全に受け取ったと感じる(感情)

 

 

これだけです!!!!


 

私はこの二点をただただ、


永遠リピート

やり続けました。

 

 

このAkiさんが行かれた

ハワイの写真を自分の頭で描き、


 

自分がいることを想定して、

 

ここで何をしているのか。

 

描き続けました。

 

 


描き続けたら、

ライブの中で伝えていますが、

「超意識的・方法論」By Chito

私が作った造語。笑


いわゆる、

直感!

インスピレーション!

🟰超意識的・方法論

 

 

これが降りてきて、


それを疑わずに

ぜーーーーーーーーーんぶやった。

 

以上!!!

 

なんです。

 


簡単じゃーーーーん!って

思ったでしょう??


 

でも、

なんでこんなに

「夢が叶っていない人」が

多いのでしょうか。

 



 

なぜ、

年収1000万円世帯って

たった数%しかいないと

言われているのでしょうか。

 

 



 

それは・・・

 

 

 


実は・・・・・・・

 

 


皆さん、実はポジティブより、

ネガティブでいることに慣れているんです!!!!

 

 

 

 

きゃーーーー!ガーン

 

 

衝撃的事実!!!

 

 

 

そりゃやばい!!!

 

 

そりゃ夢、叶わないよ。

 

 

 

 

だって、

最初にお伝えしたように・・・・

 

夢が叶うためには??

 

 
①前向きな気持ちで

詳細に願う(思考)


②その願いが叶ったと

完全に受け取ったと感じる(感情)

 


 

でしたよね!


 

そりゃ、ネガティブでいたら・・・

 

夢は叶いません!!

 

 

 

どういうことかというと・・・

 


私たち、人間って・・・

 

ポジティブなことを

考えている時より、

ネガティブを考えている時のほうが

結構幸せだったりするんです・・

 

 

 

ギェ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

そりゃ大変!!!!

 

 

では、あなたも

自分に思い当たらないか?

考えてみてください。

 

 

 

 

習慣的な思考①

願いが思いついても、

「私には無理かな・難しい」と思う

「失敗したらどうしよう」と考える

 

 

 

どうですか?

あなたは、ちょっとでもこれ考えたことないですか??

 

 

 

 

 
習慣的な思考②

「願い」に対して、方法論を考える

 

 

せっかく思いついた

あなたのワクワクの夢!

 

それに対して、

「どうやったらなれる?」

「何をしたらそこに行けるんだろう?」

 

とか、

(できないことを前提とした)

ノウハウを考えてしまっていませんか???

 

 

 

 

習慣的な思考③

「よっしゃ!やるぞ!」って思っても、

そのエネルギーをずっと持続できずに、

時間がその思いを忘れさせる

 

 

 

これもあるある〜〜〜!!

やないですか?

思い当たりません?

 


 

「よっしゃ!ハワイ行くぞ!」って思ったとて・・・


・飛行機代を調べると、高い

・USDが高い

・物価が高い

・時間が取れない

・仕事を休めるかわからない

 

などなど、

せっかく上がったエネルギーがあるのに、

 

寝たら忘れる!

 

「ま、いっか」

ってなっている方、どれだけいるでしょうか!!!

 

 

 

結果、

やはり、人間は


「叶わなかったらどうしよう」って思うんです。

自分の中で期待値を下げてます。

 

 

本当は

願っている方が欲しいのに、


自分の期待を

そこに持っていた時に

「実現しなかった未来の失望」が大きいから・・・

 

 

あえて、

「叶わなくてもいいや」って、

「今のままで充分だ」って、

事前に自分の中で確信を持たない。

諦めています。

 

 

疑いをあえて入れて、

「未来の失望の種」を自然と減らしています!!!!!

 

 


これ、

自分を守る行動かもしれませんが・・


だいぶ、

波動が下がってます!!!

 


 

短期的に生き残るためにも、

自動的にやってしまってるんです。

狩の時代からの思考癖なんです!

 

 


結果、

疑う、心配することに慣れて、

居心地がいいんです。

 


 

変わらなくていいやって。

 

 


未来、失望したら嫌だから、

挑戦しない。

 

 

幸せになる道があるのに、

いつもと違う道を通ることに、

拒否反応が出て、、、

 



「いつものままでいい」

選んでます。

 

 


どういうことかというと、

 


叶っている自分が自分じゃないと思っています。

 

 


本当にイメージできてないんです!!!

 

 

 

怖い〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今こそ!!!

立ちあがろう!!

このルーティンから抜け出しましょう!!!

 

 

そのために!!

 


言葉から変える!

進むような言葉に変える!

「てことは?」「さぁ、どうする?」

 

 

そして!!!

いい気分を選んで!

瞑想して!!

 

 

夢を叶えられるか、

そうでないかは・・・

 

 

意識の問題のみ!!

 

 

いわゆる、これは・・・

 

力技で変えらるんです!!

 

 

今いる場所は心地よいかもしれないです。

 

でも夢を叶えたいですよね?

 

このままでいいの?

ここにずっといたいんですか?

 

 

もし、

「それはNo!」

 

だと思うのであれば、

この思考癖から変えましょう。

 

 

毎分毎秒聞いて確認!

 

 

ちょっと居心地が悪くても、

自分らしくなくても、

ポジティブで!

 


勇気を出して、行動です!!!

 

 

ここはちょっと!

頑張って渡り切る!と、

あなたの未来において報われます。

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

ここまで読んだあなたはすごい!!


 

だってだいぶ私のエネルギーを注入して書いたもん!

 


このエネルギーを受け取ってくださったあなた!



是非LINE登録してお友達になっとってくださいね。


 

LINE登録でしか話さない

「大切なマインド」を

これでもか!ってくらいリマインドしています。

 


このLINE登録していただければ、

 

今日話した「習慣的思考」は排除できます!

 


どうぞ、

一緒にこの人間的意識から外れて、

目に見えないけど

見えるものに変えられる力を!


一緒に!!

発揮していきましょう!!!!

 

 

 

 
 

 アップアップアップアップアップ

登録して更にエネルギーアップ⤴️


Thank you for reading!

xx

Chito