最高に楽しいハワイ視察! | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

もう!

ワクワクしてたまらないー!
 
 
みんなにこの景色を来年!
見せたい!
 
 
ただ、ただ、
その思い。
 
 
最高なハワイ視察を
送らせていただいてますラブ
 
 
ヨガ英会話講師指導者
ビジネスコーチ
 
Chitoです飛び出すハート
 
 
ハワイに来るまで、
一難ありましたが…
 
 
やっぱりそれを乗り越えたら…
 
 
最高だったキューンラブ
 
10倍の夢がやってきてます!
 
ありがとうハート
 
ありがとうハート
 
ありがとうハート
 
 
やっぱり自分の目で見る!
 
体験する!
 
って大事だ!!
 
わかってはいたけど、
 
より、たくさんのアイデアが
 
本当にフッと降りてきています!
 
いよいよ今日は
ハワイ2日目!
 
朝からホテルの
アクティビティである
ヨガに参加♪
 
久々に対面の
英語でヨガ♡
 

やっぱりすごくよかった~!
 
聞こえてくる英語の心地よさ。

私とはまた違うフレーズを
使われるからとっても
勉強にもなり、
最高の時間で
エネルギーチャージ!
 

そしてすぐに
Global Yogisコミュニティに
参加してくださっている
ハワイ在住のChikaさんと合流!
 

Chikaさんとは昨日の
ハワイに到着した日にも
一緒にお会いしていて、
ライブ配信をしたんです♪
 




まだ見ていない方は、
是非ご覧くださいね!
 
ハワイのパワーを感じれる
場所から!
 
そして意識の使い方!
 
ライブをしています!!!
 
 
彼女は、
プライベートサロンを作られ、
よもぎ蒸し
Yoni steam
を開業されているんです!!
 
今日は、それを
さっそく受けてきました~!!
 








やっぱり最高でした!
 
Chikaさんこだわりのハーブで、
香りも最高で、
デトックス!!
 
すんごい汗が出て、
おいしい甘酒をいただき、
最後は番茶をもらい・・
 

身体をデトックスしながら、
いいものを
入れさせてもらいました!
 




とってもいいエネルギーを
またまたいただいたので・・・
 


この勢いで、
 
ホテルのマネージャーに
アポを取ってみることに!!!
 

2024年の6月には、
「英語でヨガ」を
提供する場所を
探しているのですが、
そのオファーをしに♡
 
 
そしたら、
見事!
ばっちりマネージャーと話すことができるように~!!!

 
パチパチパチ!!!
 

これ皆さん!
 

全て、やりたいことを
やっていての・・・
思い付き!
 

そして、
実際に体験して・・・
いいなぁ!!!
 

この体験を
みんなにもしてもらいたい!
 
って思ったときにでた
フッとなアイデアなんです。
 
 
全く、計画を立てて、
マネージャーと話そうなんて・・・
思っていませんでした。
 

でも、
いいエネルギーで
アプローチしたらいけた!!
 
 

ライブ配信に、
コミュニティの
クラスを終えて、

 
すぐに
マネージャーの待つ、
ロビーへ・・・!!
 


とっても私の提案に
「いいね!」
っと興味を示してくれ、
 
セールス担当と
連絡を取れることに!

今日話したマネージャーも
すごく協力してくれる!
とのことで♡
 

海外で初となる…

名刺交換♪
 

キターーーー!!
 



 
 
今日もそんなこんなで
あっという間に
一日が終わりました。

 
やっぱりそこで感じたこと。
 
私は、
人と出逢うために、
仕事をしているんだな♡
 
と改めて感じた♪
 
人との出逢い、繋がりで
本当に人生は豊になる。
 

コミュニティのテーマでもあるこちら。

本当に私もこのハワイの地で
体現中♡
 
 
現在、23:30近く。
 
明日もたくさんの
出逢いがあるから、
寝ます!!

 
しかし・・・
本当に全集中していて、
あっという間に時間が経つし、
やりたいことがありすぎて・・・
 
寝たくない!!
 


こんなことは初めて♡
 
これは本当に
ハワイの場所のエネルギーを
受けているなって思っています。
 

ありがとう💛
 
私をここに呼んでくれて、
ありがとう💛
 

意識を変えるだけで、
私の人生はまるっと激変!
ありがとう💛
 

ライブ配信では、
そんな私の体験談を交えながら、
超意識と繋がる!
 

意識覚醒をして、
人生まるっと激変する
特別な内容をお届け中!
 

期間限定でしか、
アーカイブを残していないので、
必ずLINE登録して、
ライブにチューニングしてね!
 

これを読んでくれている
あ・な・た・も!!
人生まるっと思い通りに
激変です!!!
 
今日から!すぐに!
変えましょう。
 

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとう!!

 

またライブで会おうね!

 

Thanks for reading! 

Send love xx

Chito