潜在意識ってすごい!!使うことができれば、人生思い通りに!!! | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

Heeeey! 

How's it going?

 

潜在意識で生きる!

実践して・・・

 

人生が大きく変化!

 

 

 

ヨガ英会話講師指導者

ビジネスコーチ

Chitoですバイバイ

 

 

どう?

皆さん、どうですか?

 

意識、使ってるはてなマーク

 

 

「思考は現実化する」

って言われているけど、

これ、本当にそう。

 

 

私たちが考えている、

思考していること、

 

全ては

潜在意識や、

魂がちゃーーーんと

キャッチしていて、

それを現実にしてくれる。

 

 

自分にとって・・

良いことも!

悪いことも!

 

何でも引き寄せちゃうよ~!!!

 

思考すること、

ある意味気を付けないと、

大変なことになる!!!

 

 

 

 

よく聞く言葉・・

 

「頭じゃ、わかっちゃーいる」

「潜在意識ってよく聞く」

「使ったらいいんだよね・・」

 

けど・・・

 

 

意識を使えていない

あなた!!!

 

 

 

 

もう、

「やっぱりうまくいかなかった」

 

「やっぱり叶わないな」

 

「意識で全てがうまくいくなんて、そんな虫がいいこと無いよな。」

 

って思うの、

やめよ!!!

 

 

これ・・

一つ!!

 

 

自分を信じるのよーーーーー!!!

 

Believe in myself!!

 

 

潜在意識の無限の知性と力は、

信念に呼応するという真理。

 

 

 

 

いかに自分が信じきったか。

 

ここが本当に大事。

 

 

これができれば、

ほーーーーーんとに、

自分が思った通りの

現実になるよ。

 

 

 

もうすでにそうなったと

「感じて」

潜在意識に引き渡す!

 

 

 

全ては

「あなたが」

クリエイトしています。

 

ドキ――――ッガーンショボーン

 

 

頭じゃわかっている

という人へ伝えたい!!!

 

 

潜在意識は、

体得領域です。

 

どういうことか?

 

これは、まさに・・・

身体で覚える!ってこと。

 

 

英語でヨガと同じ♪

 

英語でヨガも

身体を動かしながら、

英語を使って理解する!

 

 

 

身体を動かしていると、

英語が出るようになる!

 

最初は全くできなかったのに!

 

なんと!!

 

・楽しくなってきた~!!

 

・クラスができるようになった!!

 

・ハワイの方へ

英語でヨガを提供!

 

・可能なんですね!

昔の自分からは考えられない!

 

って本当に

ヨガ英会話講座を受けた

生徒さんからいただきます。

 

 

「英語力ゼロでも!」

 

英語でヨガインストラクターに

なれちゃう♡

 

 

現在、7期生まで開催中

卒業生は約50名お願い飛び出すハート

 

ありがとう💛

ありがとう💛

ありがとう💛

 

 

それは、

身体を動かして、

覚えるから♪

 

 

潜在意識も実はこれと一緒!

 

 

自分の身体を使って!

 

身体で実践!

 

そして、気付き、

自分で体感していく。

 

 

これを体感することで、

初めて

「潜在意識で生きる」

 

という感覚がわかる!

 

 

でもね、

私も瞬間、瞬間で気付くだけで、

まだまだ足りてはいない!

 

 

24時間365日!

潜在意識で生きれるように

なることを目標に・・・

 

アウトプットをしながら、

私の身体を使って、

体感をしています!!!

 

私がブログを書いているのも、

皆さんにシェアしたいことは

もちろんだけど、

 

それ以外にも

自分のためにも

言語化している。

 

 

気付きや、

体感を忘れないためにキラキラ

 

是非、一緒に

「潜在意識で生きる」

体感をしていこう!!

 

 

👆

火曜・木曜は朝7時から
ライブ配信!!

 

YouTubeで配信中♪

▼▼
 

 

 

 

 

 

更には、期間限定!

宇宙意識で情熱的に生きる

秘密の方法

公式LINE限定で配信中!

 

今すぐ登録しとってね~!!

▼▼

 

 

 

 

またライブで会いましょう~!

 

Send love xx

Chito