今年は大丈夫かな⁉️ | chito

chito

マイペースを大事に♪

去年の今頃はまだ成長期真っ直中なパヒーちゃんでしたが、食べしぶりが始まってましたガーン

初めての夏で急に暑くなったからかな…と今では思ってます😵

去年は初めてだらけだったもんで😓

ダイエットさせるように言われてましたが、減ったら逆に急激に体重が落ちましたけど、どうしましたか!?
と聞かれる…

幸いにも食べしぶりがないので目測外れて、プニプニのデカチワワをキープ中中です笑い泣き

腰の辺りはくびれてますがね😅
このところ暑いのでエアコン付けてカーテンを全部閉めてますが…



豪快なへそ天笑い
白目むいて寝てました。
みまもりカメラの温度が28℃になっているから心配してましたが、リビングとコリンズが居る部屋は開けていて24〜26℃位だったので快適で爆睡だと良いんだけどダッシュ