ドライブ散歩 | chito

chito

マイペースを大事に♪

梅雨入り直前の週末、葛西臨海公園に行って来ましたニコニコ
犬生2回目の外チッチできました拍手

お気に入りの公園で走る楽しさを覚えてくれたらしいので、人が少ないところでガチャガチャした入れ物を投げてリードを離してみたら、全速力で走る笑い

追いかけに行って我々が来るのを待っているのを繰り返していました。


なので移動して芝生の広い場所で、いつでもリードを掴めるようにして走り回りましたあしあと


休憩対したいけど、コリンズは走りたい💨


海風が強めで涼しかったけど、ベタベタしました😅

コリンズは大満足で帰宅しました😆

周りに迷惑を掛けないように遊んだけど(先に行っても待っててくれるから良かったけど)、マナー的にはどうかと思うので🚗での移動だけど比較的近くにドッグランありの公園があるので、そちらに行ってみようと思います