ランチバイキング | chito

chito

マイペースを大事に♪

今日、高校時代の先輩と同級生と3人でサンシャイン60の58Fにある
「サンシャイン クルーズ・クルーズ」に行って来ましたキラキラ
 
スパークリングワインのサービスがありましたが3人とも飲まない、と言う事でお断りをしたら「ノンアルコールがありますよウインク」と。
 
どんなものかを聞いてみるとリンゴジュースの炭酸強め、だとか。

それをお願いして注いでもらったのがこちら↑キラキラ
「久し振り~ルンルン」って乾杯してお食事をスタートさせましたニコニコ
最初にメイン料理とデザートを頼んでからバイキングがスタート。
11:30過ぎに入店したのにパスタとかサラダ関係が既に品薄状態ガーン
11:00位~のスタートの人が居たからかな!?
 
「写真は任せたよ~」と言い2人は意気揚々と取りに向かってました爆  笑
 
お皿が追加されたよ、と2人に教えてもらったので、ちょびっとしか取れなかったパスタとかを盛り直してへぺろ
 
3人共にメイン以外で【スペイン産ガリシア栗豚の低温ロースト】をチョイス照れ
 
先輩はメインを注文しているのをすっかり忘れていたらしく・・・
「いっぱい取って来ちゃったガーン」って。
そりゃ~メイン以外でお肉が何種類かあったら取っちゃうよね爆  笑
 
メインは3人とも肉料理の中から【牛イチボの低温ロースト 玉葱と大根の和風ソース】をチョイス笑い泣き
 
ソース名を見て「玉葱と大根の和風ソースが安心できるよね~」と。
流石、昭和生まれの同世代ラブラブ
志向が全く一緒で、略同じものをチョイスしてました。
 
今回のお席は窓際ではなかったけど、太陽だったので窓の外の景色はバツグンラブラブ
デザートは先輩と同級生は【栗と白玉の和風クレープ】
IMG_20171117_170844513.jpg
私は【ティラミス 抹茶風味のビスキュイ添え】
がしかし、甘いものを一切食べないので義務で注文しましたが2人に
食べてもらいましたてへぺろ
完全に酒飲みのクチになってしまったので・・・アセアセ
 
11:30過ぎに入店して、退店はランチタイム終了の15:00まで。
滞在時間に制限がないのでゆっくり過ごせて良かったです。
まだまだ食べれたんだけどね~
 
ちょいちょいLINEでやり取りをしているけど、顔を合わせて会うのは1年振りだったので皆、話したい事が盛りだくさんで。
 
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
もっと沢山話したかったなえーん
 
お会計時にレシートと共に抽選券をもらいました。
見てみると3,000円以上で2枚引けるとラブ
抽選会場も帰りの方向にあったので、行ってみようかと。
 
列に並んでレシートを見せて「カード2枚選んで下さい」と言われたので
先輩と同級生に引いてもらいました。
2枚引いてスクラッチカードをこすったけど「残念」と「1点」が2枚。
 
当たりは京都旅行ペアチケットとかだったかな!?
「外れたね~」って言ってたら見知らぬおば様が「3枚あるんだけど、貰ってくれる!?」と声を掛けてきたので「はあ・・・」と頂いたら、何と5点集めるとサンシャインシティ内の500円分使用可能という共通商品券がもらえるとびっくり 5点揃ったので早速商品券に交換して先輩にあげましたウインク 半ば強引で。 来年2月末!?までの期限でした。
 

エスカレーターで降りる時にクリスマスツリーが沢山並んでいるのを発見!!

3人とも写真をパシャパシャ撮ってましたカメラ

2人共、料金と景色を気に入ってくれて「また来たいねキラキラ」って言ってくれました照れ
とっても満喫できたので、同じプランがあったらまた来たいと言っていたのでリピーターになりそうですハート