困った時の | chito

chito

マイペースを大事に♪

今日は寒かったですアセアセ
東京でも12月並みの寒さだったようでタラー
帰宅して暖房を点けていますが中々暖まらず・・・
まだ手が冷たいですガーン
 
今シーズン初、冬物のコートで出勤しました。
相変わらず電車では暑くなったので脱いでいましたが・・・
 
先週、土曜日の夕食です。
前日、高校時代の先輩と同級生と美味しいランチを満喫したので
お腹は減るものの色々食べ尽くした感があったので、また思いつかず・・・
 
困った時の「哲志焼きそば」照れ

今回は私の要望を聞いてくれて野菜多めでしたおねがい
手間を省くためにスーパーで「野菜炒め用」の切り野菜と「もやし」を購入して。
 
作り方に改良を加えた、と拘りを持ってるようで。
お肉と野菜を炒めて1度取り出してから麺と絡めて・・・と。
どんどん美味しくなっています拍手
 
初めて休暇を貰って今日出勤しましたが、皆が代理処理をしてくれて大変助かりましたラブラブ
 
何となく休み後の雰囲気が掴めたので、折をみてまた休暇を取りたいと思いますてへぺろ