NIKE DUNK Hi | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

2月出張時に、行きの成田Nikeストアで見つけた一足。
出張先で買い物する時間がゼロだったので帰国した足で出発ロビーに戻り、速攻で3足買い、スタバでラテを買って最後は走ってリムジンバスに乗る、というバタバタでGetしたうちの一足。

まあなんてことない単色のDunkですが、ガムソールと、スムース&ヌバックレザーの感じが妙に気に入った感じです。サッカーのフランス代表チームがNIKEスポンサードになったのを記念したFFFというシリーズの一つみたいです。

試着しなかったので、足入れしたら縫製がだめだったところが足に当たってすごい痛いです。。。最近結構こういうことあります。やっぱり質は明らかに落ちてるんだと実感。どうしても面倒くさがって両足の試着しないんですが、こういうことがあると必須だと思います。


MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS


今回の購入金額: 10,500円
2011年TOTAL: 47,400円