☆6月お誕生日会☆ | 千歳市立認定こども園つばさのブログ

千歳市立認定こども園つばさのブログ

北海道千歳市にある認定こども園つばさのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

気温の高い日も多くなってきましたね晴れ

子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい音譜29日の運動会に向けて、毎日楽しく体を動かしていますスター

 

さて、今日は6月生まれのお友達のお誕生日会でしたケーキ

お誕生児のお友達は特別なお誕生日バッチをつけて朝からワクワクして過ごしていましたよ虹

 

未満児さんは3クラス合同でのお誕生日会黄色い花みんなの前に出るのはちょっぴりドキドキしたけど、

お誕生日のおうたを歌ってもらったり、お名前を呼ばれてお返事をしたりと、とても嬉しそうにしていましたよ星

 

以上児さんは、ステージの上で一人ひとりインタビューに答えますキラキラ

さすがは大きいクラスのお友達。とても上手でした拍手

 

これからも、たくさん遊んで元気いっぱい大きくなろうねウインク

 

 

バナナ今日の給食バナナ

・ごはん

・ポテトコーンシチュー

・カリカリチキンのねぎソース

・グリーンサラダ

・人参の甘煮

・トマト

・バナナ