骨盤を正しい位置に! | 広島 子連れで通える癒しの時間♪整体・産後矯正・美顔鍼☆心とからだの元気をサポートします




こんにちは!



今日は15日ということで
ちとせの日でしたおねがい



ちとせの日ではお得なサービス券が
ゲットできるのと、通常4000円の骨盤矯正
半額の2000円で受けれるという
とてもお得な日なんですよルンルン



今日はその骨盤矯正について
書きたいと思います星



みなさんは、ご自分の骨盤の歪みなど
気になられたことはありますか??



骨盤が歪んでしまっていると
身体にさまざまな影響を
引き起こしてしまいますショボーン


下矢印下矢印下矢印

むくみ・冷え性・肩こり・腰痛・生理不順
猫背や反り腰など……



これらの症状は骨盤の問題だけで
起こるものではありませんが、
骨盤に歪みがあると症状がひどくなることが
あります雷



骨盤が今どのような状態なのか、
それのせいで引き起こされている身体の不調は
なんなのか、など気になられる方は
多いかと思いますびっくり



ですのでぜひ一度、
自分の骨盤がどのような状態なのか
確認してみませんか?キラキラ
そして、元の位置に戻してあげませんか?キラキラ



また、今は骨盤に歪みがない方は
今後歪みが生じてくるかもしれません。


なので、そうなる前に身体のケアを
してあげませんか??キラキラ



自分の身体としっかり
向き合ってみましょうおねがいハート



気になられる方はお気軽に
お問い合わせくださいクローバー