2024年 スタートします♪ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

絵馬・・門松・・絵馬・・お年玉

 

あけまして

おめでとうございます爆  笑

 

児童発達支援センターは、今日から指導始めです音符

 

今年もたくさんの笑顔あふれる年となるように

職員一同、頑張りますお母さんお父さんキラキラ

 

新年のお出迎えは鏡餅鏡餅とトトロ達!!

 

 

 

 

年末に子どもたちがついたお餅

繭玉飾りにした水木(みずき)もありますよラブラブ

 

 

冬に登場したトトロハウス目がハート

しめ縄飾りがついて

新年を迎えています飛び出すハート

 

 

 

遊び始めは…

豆遊び

いい音するね笑いガラガラ~笑い

 

パラパラ投げてもいいの?

えーいダッシュ気づき

 

 

 

 

ゆらゆら揺れると

面白くて笑っちゃうね~イエローハーツ爆  笑

 

お~っと危ない 目アセアセ

でも、そこが楽しい

 

 

2024年はどんな一年になるかなぁ?

わくわく、ドキドキハートハートハート

 

今年もよろしく

おねがいします音譜音譜