来年もステキな年になりますように! | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

今日は指導納めです爆  笑

 

2023年も子どもたちといろいろな経験をすることができましたスター

 

遊びの中で見せてくれる

ひとり一人の成長を身近に感じられた幸せな一年でした飛び出すハート

 

2024年もいっぱい子どもたちと遊べるように…

今日はきれいに大掃除!!

ぴっかぴか~にしましたキラキラキラキラ

 

 

新年を迎える準備はバッチリですOK

 

 

 

新しい年を迎えるにあたって

2024年のカレンダーをいただきました拍手

 

北栄小学校たんぽぽ学級と

向陽台小学校あおぞら学級の生徒さんが作ってくれたカレンダールンルン

 

手作りのカレンダーはとっても温かみがあって素敵ですねラブ

カレンダーも貼り替えていよいよ今年も終わりだな~と実感しますね

 

 

 

クローバー・・・・クローバー・・・・クローバー・・・・クローバー

 

2024年の指導はじめは、1月4日(木)です

 

新年から元気いっぱいな子どもたちの声が

センター内に聞こえてくることを楽しみにしていますラブラブ

 

みなさん、素敵な新年をお迎えくださいねバイバイピンク音符音符龍