愛称募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!! | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

 以前募集した「千歳市こども発達相談室」と「千歳市指定障害児相談支援事業所」の愛称でしたが、8月10日をもって募集を締め切りました。
 全国各地よりたくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございました!!

 ご応募いただいた愛称は、こども福祉部内で選考を行い、千歳市長が決定し、後日発表いたします!
※すでに市内や近隣市町村の福祉関係事業所で使用されている名称や、特定の事業者の広告や利益につながるおそれのある名称は以前に候補から除外させていただきます。