新たな年になりました | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

 

今年のお正月は暖かい日が続き、穏やかな年明けとなりましたね晴れ

 

通園センターでも5日から指導が始まり、元気にお子さんたちが登園しています爆  笑

 

幼稚園や小学校が冬休みなこともあり、きょうだいと一緒に通園センターに来るお子さんも多く、普段よりもにぎやかな通園センターです照れ

 

今年の干支にちなんだ飾りを紹介したいと思いますキラキラ

 

犬犬ダルマです雪だるま一生懸命作ってくれてありがとうラブ

 

新しい一年がいい年になりますように流れ星