☆★クリスマス会をしました★☆ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

25日(月)にクリスマス会をしましたクリスマスベル

ハンドベルベル演奏のオープニングから始まりました音符

「あたま かた ひざ ぽん拍手」の手遊びをしたり

「はらぺこあおむしりんご」のペープサートを見たりしました

その後、各指導室へサンタさんサンタが来ましたトナカイ

サンタさん、絵本のプレゼントありがとうラブラブ

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンプレゼントジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンプレゼントジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンプレゼントジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンプレゼントジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンプレゼントジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンプレゼント

 

クリスマス会前の1週間はクリスマススメニュークリスマスツリーの給食でしたナイフとフォーク

18日(月)の献立はにんじん

ハヤシライス

牛乳

春雨の中華サラダ

フライドポテト

ココアプリン

19日(火)の献立はお弁当

ごはん

クリームシチュー

から揚げ

スパゲティーサラダ

フライドポテト

ミルクプリン

 

毎日スペシャル献立でとってもワクワクしました爆  笑

 

あと数日で2018年ですお年玉

元気に新年を迎えられますように門松絵馬