通園大そうじ!! | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

平成28年12月27日(火) 

 

通園センターで大そうじが行われました気合いピスケ

 

保護者の方が11名集まってくださり、和やかな雰囲気でそうじすることができました。

 

        大きな荷物で廊下がいっぱいカナヘイびっくりカナヘイびっくり

  

大きな荷物がたくさん 力を合わせて、ピカピカにしてくれました!

     流しも棚もキレイになりましたカナヘイきらきら

おかげさまでキレイになりました。高いところも楽々拭ける!

カナヘイきらきらおかげさまで、窓も床もピカピカですカナヘイきらきら

 

大きな窓も余裕です。

広いプレイルームは大変!

          皆さん口々に「家の掃除は全くしてなーいカナヘイ!?」と、

                      話したりクリスマスの様子を話してくださったり、

          和気あいあいと楽しく、そうじを行うことができました。

 

 

                    年末のお忙しい中、集まって下さった保護者の皆様、

                                 本当にありがとうございましたつながるうさぎ