大掃除 | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

いつも遊んでいるお部屋に感謝をこめて

大掃除を行いました。


お部屋のものを出したら廊下が・・・あせる



キラキラ2窓もピッカピッカになりました。



おもちゃも丁寧に拭きましたちみき

ワックス前の拭き掃除



棚もきれいになりました。

ワックスもかけてピカピカのお部屋になりました音譜

気持ちよく新年を迎えられます。

今年も一年ありがとうございました。

みなさま 良い年をお迎えくださいしめかざり


年明けの指導は1月5日火曜日からです。