今日のあそび | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

この日のさくらんぼcherry


ごっこあそびをしました



レジャーシートを敷いて


お弁当お弁当を持って遠足ごっこ




おにぎりおにぎりにハンバーグハンバーグにウインナーたこういんなー


みんなで食べるとおいしいねきゃぁ~音符





はい、どーぞ(*^ー^)ノ



最近お世話をするのが好きなんですほっ









お腹いっぱいになったあとは


ちょっと休憩をして・・・眠い






お風呂に入りましょうてれ








あーいい湯だなぁにこにこ温泉マーク




よーく泡立てて


みんなをキレイにしてくれました笑顔きらきら










ステンドグラス風のツリーくりすますつりーにも飾りをつけましたクリスマス




指導室もクリスマス仕様になっていますベル









来週はいよいよクリスマス会^^ハートぃっぱぃ



サンタさんサンタくるかな!?



楽しみだね~うふふクリスマスツリー