桜新年度がスタートして早1週間桜

 

センターも少~し顔ぶれが変わったり

幼稚園等の春休みのお友だちも

来館してくれたりと

にぎやかな毎日を過ごしていますよキラキラ

 

お子さんの入園・入学・進級・進学。

そしてお引越し、

復職や新しい環境でのお仕事スタートなど、

お父さん・お母さんもドキドキハートがいっぱいの

日々を過ごされているのではないでしょうか。

 

忙しい日々かと思いますが、

ほっと一息照れ

ちとせっこセンター・げんきっこセンターに

遊びに爆  笑お話ししにチュー来てくださいね。

おなじみの顔ぶれの職員が

皆さんのお越しをお待ちしていま~すラブラブ

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

さて、ここで

昨年度のげんきっこセンターの忘れ物

お知らせします。

 

<オムツポーチ>

・R5.12.16AM ジャンバーかけの上の棚にありました。

・おしりふき・スタイ・おむつ替えシート(動物柄)が入っています。

 

<ジャンバー>

・R5.7.22 サイズ110

 

<おむつ替えシート>

・R6.3.21AM おむつ替え台の上にありました。 

 

<指輪>

R6.3.15 廊下のベビーベッド付近に落ちていました。

 

<ハンドタオル>

R5.10.31PM 赤ちゃんコーナーに落ちていました。

 

<おくるみタオル>

※ごめんなさい。日にちなど不明です。

 

お心当たりの方は

期間内に取りに来られるか

げんきっこセンターにご連絡ください。

 

1か月保管の後、

持ち主が見つからないときには

処分させていただきますので

ご了承ください。

(保管期間)

令和6年5月11日(土)

 

(お問い合わせ)

げんきっこセンター

℡(0123)26-2070