ちとせっこセンターのクリスマス3days🎶
げんきっこセンターのクリスマス会🎵

 

 

たくさんの方に

ご参加いただきました

 

 

 

ちとせっこセンターの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんきっこセンターの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスだけが

特別な日ではないけれど

 

 

お店やスーパーもクリスマスの雰囲気。

大人の私たちも

テンションが上がる感じ…の

ウキウキ感ラブ

 

小さなみんなにとって

そんな大人のにこにこ顔が

何よりの

プレゼントなのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬で気忙しくもなります

 

 

実家への帰省は

楽しみの方もいれば

ちょっと憂鬱の方も

いるのかも知れません

(私は後者です 笑)

 

自分の心にあまり負担をかけず。

楽しいイベントを

過ごしてくださいね

 

クリスマス🎄まであと少し。

サンタさーーーん🎅

 

私たち大人にも何か飛び出すハート