ちとせっこセンター、げんきっこセンターは

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いている事をふまえ

12月20日(月)~

●予約制を解除します。

●週2回までとなっている利用回数の制限を解除します。

(※但し、1日のうちで、ちとせっこセンター・げんきっこセンター

どちらか1回のご利用となります。)

 

※ 館内が混み合っている場合には、入館をお断りすることがありますのでご了承ください。

 

※ 館内の混雑状況等に不安がある方は、来館前に各施設にお問い合わせください。

 

  ちとせっこセンター  ℡ 40-1717

  げんきっこセンター  ℡ 26-2070

 

ひらめき小学生の冬休み期間

12月25日(土)から1月15日(土)までは両センター、終日ゆうぎ室は使用できません。(休日開館は除く)

 

 

 

 


※平日(月曜日~土曜日)の

ちとせっこセンターの③クール

げんきっこセンターの②クールめは小学生と一緒の利用となります。

ゆうぎ室は使用できませんのでご了承ください。

 

 

 

注意感染拡大防止のためのお願い

 新型コロナウイルスの感染予防対策として清掃や消毒などの衛生管理を強化しておりますが、

施設を安心してご利用いただくために、ご利用の際は下記の内容をご確認いただき、感染予防対策にご理解、ご協力をお願いいたします。

(今までのお願いと同じですが、再度お知らせいたします。)

 

 

・利用する方、同居する家族の方でかぜ症状がある場合はご利用をお控えください。

(発熱、咳、鼻水、目やに、下痢など)

 

・利用する方、同居する家族の方が検査対象、または健康観察期間の場合はご利用をお控えください。

 

・利用されるお子さん、きょうだいの通う幼稚園、保育園等が、感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ、ノロウイルス等)の流行により、学級閉鎖および臨時休園(休校)中の場合は、ご利用をお控えください。

 

・来館の際には、ご家庭で検温をしてからお越しください。

 

・大人の方はマスクの着用をお願いいたします。

 

・館内では、できるだけ密にならないようにお過ごしください。

 

・館内は常時窓を開けて換気をしております。 寒いこともあると思いますので、

 暖かい服装でお越しください。歩く

 

・サークルなどで利用する場合は貸館の申請をお願いします

 

 

  

新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、予約制に戻る場合がありますので、ご了承ください。

 

 

いろいろとお願いごとがあり、申し訳ありません。

ご協力よろしくお願いいたします。