親子行事『かわいい雛まつり製作』~ひので児童館 | 千歳市児童館のブログ

千歳市児童館のブログ

千歳市内の児童館の行事や子どもの様子をお伝えします。

 ぽってりフラワーひので児童館で『雛まつり製作』を2月20日(月)

 ~2月22日(水)の3日間 楽しみました。乙女のトキメキ 

 ぽってりフラワー材料の確認をお願いしま~す! うさぎクッキー 

千代紙の柄を選ぶとき「迷ってしまう」と喜んでいました。

 さあ! 親子で製作開始~びっくりマーク

 とっても可愛くて丁寧に出来上がりニコニコ(^^♪

 キラキラ作品を持って~「アンパンマンの顔出しパネル」の

 前で記念撮影 うさぎのぬいぐるみ 歩く !!

 皆さんバッチリ決まっていま~す 笑 パフェ

たくさんの親子さんに集まって頂き,嬉しい時間でした。

 

コップスプーンフォーク 幼児さん玩具のリニューアル

 

してたくさんの来館をお待ちしております!

 

                いさなて

               あわてつながる

               みんなのお城